2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



溢れる想い

今日、やっと手に入れたTV誌たちと女性誌
だけど、雑誌達はまだ袋の中です(^^ゞ


今日は旦那が飲み会なので、ゆっくりブレコンDVDの得点映像を・・・。
やっと、勿体ぶってたディスク3を見る気になりました
けど、もしかしたら今日の私は情緒不安定!?


見る前までは凄い元気で、私の大好きな妄想の世界へ行ってたの
でも!!DVD見始め半ば過ぎた頃から一気に胸がいっぱいになっちゃいました

特典映像、最後まで見る前に涙が流れてきた
まさか、こんなに感動の1枚になってるなんて思いもしなかった

お友達の中には、まだ見ていない人もいるから
話を詳しくは語らないけど・・・。

KAT-TUN6人の今までの想い、これからの想いがすごく伝わってきました
みんな素直に話してくれてるのよね←すべてじゃないだろうけど



1人1人個性のあるコメント
誰のコメントが良かった!とかないんです。みんなのコメントひっくるめて感動
KAT-TUNへの想い、メンバーへの想いがちゃんと込められてましたよね


ちょっと、感動で言葉が出ないけど・・・
私のこのテンションおかしいのでしょうか

みんなの想いを聞いてたら、ツアーのモロモロ映像はすっぽ抜けた!
凄く映像を楽しんでたのに!!おかしいなぁ(^^ゞまた見直さないとな

でも、今日はやめとこ。目が腫れそうだわ~
あ~。私ってイタイのかも←痛いキャラじゃないのに~
皆様はどうだったんかしら・・。
気になっちゃったりして(苦笑)

旦那留守で良かったわ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<もぬけのから | Top | 久しぶりのJFC>>



じゅじゅちゃん昨日はありがとうm(__)m
私まだ手元ありません
今日体調不良のため(苦笑)姪っこのとこまで取りにいけなかった
まぁ今週末にはこの手に
あぁ~愛しのDVDよ~
2009/12/17 23:18 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは

私もよくぞこの特典つけてくれた~
って思った・・
コレを見て又本編見たら違う感じ出し
今回のドーム・アリーナ色んな意味で
KAT-TUN好きで良かったって思える・・

私は見てる途中旦那が来るし・・一人で
入り込んでみたいよね・・
2009/12/18 10:54 URL by 琴 [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
いやいや(笑)
私、なんのお礼もできてないしぃ
おかげで楽しめてるんだよ♪
もう体調はバッチリになった??
愛しの亀ちゃんをガッツリ見なきゃね!

あ~。あのクビ筋たまりませんわよi-175
2009/12/21 15:04 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22琴ちゃんへ
うん。やっぱ1人で見たいよね
それか、同じ想いのお友達と一緒にね

何度も語られてるコメントかもしれないけど
こうして、1人づつがゆったり語ってくれると
心に染みるものがあったのよね・・
そっか。3を見てからじっくり、ね!?
今夜あたり、ゆ~っくり家中寝静まってからやってみる!
2009/12/21 15:17 URL by じゅじゅ→琴ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/678-012f58ff
» FC2blog user only
| Top |
