久しぶりのJFC



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



久しぶりのJFC

亀マニュ可愛い
あのクルクルは、約束してたのね
裏切られちゃったけど(≧ε≦o)
いや~。納得です

1日遅れての更新だったけど、数日を覚悟してた私は
以外にも「早っ!」って思っちゃったわ(笑)
最近、更新日分からなくなってきたしね(≧ε≦o)
亀ちゃん、忙しいなかた~っぷりありがとう!!


《ファミクラ》

さぁ。今日は久しぶりにファミクラ行ってきましたよ~
まさかのワンドロは無くなってたのね(笑)
Xmasメッセやツリーなんかは変わりなく
運動会のうちわと、ブレコンDVDが足されただけかな。

Image005.jpg    Image013.jpg

今日は今まで行った中でもかつてない位、混んでいたのよ
1番前に立ってたから後ろ見てビックリ!!
カツ担さんもちらほら♪
こうゆう時、話掛けたり・・・・できませんわよね~(笑)
きっと、お気持ちは一緒なんでしょうけど、
私見かけに寄らず小心者ですから(≧ε≦o)

亀ちゃんの写真は順番待ちして撮ってらしたわ~
亀ちゃん、人気者でなによりです♪


そして、ブレコンDVDでファミクラに入った時から
ちょっと気になる点が・・・。
どうにも何か違和感がありまして・・・
ヲ友達にメールしたら、それはおねーさんに言うべきだと任務を受けました(笑)

1時間かけて心の準備をしてから、おねぇさんに報告
とっても笑顔で対応してくれましたよ♪
  いつも怖い気がするのは私だけ!?

と言うか、あそこのウインドウ!!
どうやって中を入れ替えするのかと思ったら後ろの壁がスライドして空くんですね
って、当たり前か~(^◇^)ハハハ

ちゃんと、違和感をなくしてからお礼を言って帰ってきたのでした~

Image015_20091216222752.jpg

通常盤ちょっと曲がってますけど(≧ε≦o)
そこまでは言えませんものね~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<溢れる想い | Top | 幸せ♪>>



あれ、なんで電車のくだりないの
同罪でしょ
2009/12/16 23:33 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんこ♪
ファミクラいいなぁ~全然行ってないよ(苦笑)
この前、運動会の帰り行きたかったけど
お休みだってメール来たからさ、行けないじゃん。
この時期クリスマスだし、メッセージもあるんだよねぇ~
うううー見たい、行きたい、え~ん(゜ーÅ)ホロリ
2009/12/17 21:39 URL by 山葵うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
(≧ε≦o)そこ書かなきゃダメなとこ??
まぬけキャラだから、またか!って呆れられちゃうよv-356
2009/12/18 21:55 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
あれれ~?うさこちゃんのが行ってるかと思ってたよぉ
運動会の日、お休みだったんだ(=_=)
大変な事になっちゃうからなのかなぁ~

もしv-212なら言ってね♪
うさこちゃん、たくさん頂いてそうだけど(^^ゞいらないか・・・。
2009/12/18 22:11 URL by じゅじゅ→山葵うさこちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/677-35d807c0
» FC2blog user only
| Top |
