2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



幸せ♪

昨日までの私。さよ~なら~
また仁亀loveは、野球テンプレの変更と共に引っ込ませて貰います(笑)

この2日間とんでもない暴走、失礼いたしました
前日同様、嬉しい拍手コメに仕事中にも関わらず大喜び!←携帯着信来るのよ♪
コメ入れして下さった方々&ポチポチして下さった方々
ありがとうございま~す(*^_^*)



さ。今日は大忙し!!
仕事帰えりに、フラゲして早々に帰宅。
夕食の支度&食事を終えTVをチェック!
待ちに待ったベストアーチスト=修二と彰

しかーーーし!!まさか、お触りがあるとは
あそこに居た彼女たち、ちょ~ラッキーガールよね
でも、TVの前の私は思わず声が出た!

「ちかずくなーーー!!」←亀ちゃんが、お客様にね(笑)

そこで、我が家の子供たち。
「乗っかってないじゃん」とな
我が家はコタツの中の足の置き場戦争でいつも乗る乗らない、近い!
と言い合いばかりなの(苦笑)
だから、自分らが怒られたと思ったみたい(≧ε≦o)ぶっ

なんだ、また亀ちゃんかって、言われちゃった

でもでも、そんな我が家はともかくとして、皆様もそう思いませんでした?
だって、羨ましすぎるもの~
のちに頂いたメールにもそんな意見が(笑)

やっぱ、亀ちゃんはみんなの亀ちゃんでいて貰いたいですよね♪

修二君、歌い始め・・・(=^・^=)ニャハハ
ま、亀ちゃんだから許してあ~げる♪
たしか、当時もMステか何かでもちょいと・・・やったよね(^^ゞ
当時も、亀ちゃんだから許してあげちゃったし(笑)

けど、亀ちゃんの事だ。きっと裏で凹んでたんだろうな~
慰めるメンバー・・・想像しちゃう??
できな~い(^◇^)ハハハ

さっ!ベスアチも終わったし、ブレコンDVDね
なんだか、ディスク3は見るの勿体なくて、まだ2までしか見てない!!
これから、見ようかどうしようか・・・(苦笑)

明日は亀ともちゃんとお出かけ♪
亀ちゃんにど~っぷり浸れる日々が嬉しい、楽しい、大好き
幸せだーーーーーー(*⌒∇⌒*)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<久しぶりのJFC | Top | 続く暴想>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/676-7206d9dd
» FC2blog user only
| Top |
