2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



続く暴想

今日は身内の葬儀の為スポ誌はお預け
毎度お世話になってる、職場の関西の先輩兄ちゃんに全部抑えるよう
指令を出してしまいました(笑)←声掛けてくれたからお願いしたのよ
すべて写メしてくれました~
どれもガッツリ!?携帯だとサイズが良く分からないわよぉ
早く生新聞見たい!!要らない内容の記事も1コ混ざってたけど
すべて明日会社に到着するまでお預けだわ~(*ノД`*)

WSの録画チェックもこれから!!
葬儀の為に、昨日の事はちょっと頭の奥に引っ込んだけど
帰宅したら、即効カムバックしてしまいましたわ

あ!そうそう!!昨日も数人のお友達に「年賀状は出して大丈夫なの?」って
尋ねられましたけど、私はうち孫じゃないのでだそうで~す
私も出させて貰うからね♪よろしく~


さぁ!昨日のエントリー続きからの私の腐り具合
もしかして、読んで下さってる方の中にも同じ想いの方いたのかしら

なんだか、すごく嬉しいんですっ
だって、もしかして「ふざけるな~」って厳しいご意見が来ちゃうかも?
と、覚悟の上のエントリーだったんです

ところが!!反対に楽しみにしてるとの拍手コメまで頂きまして(^^ゞ
いや~。ほんと嬉しい限りです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そんな絡みのお好きな方は、是非私にも絡んで下さいませ(笑)

そんでは、懲りもせずに今日も続きからいっちゃいま~す

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

コメレス遅くなってスイマセン。明日します!まずは、一言だけご忠告!!
これから書くのは、私から見えた仁亀ちゃんです
もしかしら、見える角度によっては違うんじゃない?ってトコもあるかも!?



昨日は野球のトコまでだったような・・・
その後からですね(笑)

サッカーと言えば仁ちゃんですよね!
頑張る仁ちゃんに優しい目線を送る亀ちゃんを期待していたのだけど、
実際は亀ちゃんは実況席。う~ん寂しい

でもね!
亀ちゃん、ちゃ~んと仁ちゃんの事見てましたわよ~
途中で仁ちゃんは、他の子(どちら様だ?あの子は・・・。)と交代して引っ込んでしまったの
どうやら、足が不調のご様子・・。しきりにモミモミしたり伸ばしたりしてました

けど、残り3分!!
ゆっちが大活躍する中、仁ちゃんがじっとしてられる訳なかったのよね~
ちゃ~んと交代して出て来たのよ♪

そう!!ゴールキーパーとして(≧ε≦o)そこかいっ!!
ちゃ~んと亀ちゃんは、「赤西がキーパーに・・・!!」ってボールとは離れたトコの
仁ちゃんの事、マイク使って伝えてくれましたわよぉ

その後も自チームが攻撃となったら、キーパーのはずの仁ちゃんもボール運びに加わっちゃって(笑)
そこもすかさず実況亀ちゃん。「赤西キーパーなのに・・」みたいな事言ってて

その時、的チームにボールが渡って仁不在のゴールにむかってくぅぅぅぅ
そこもすかさず、亀ちゃん突っ込み!!

きっと実況に参加しながらも、亀ちゃんの目の隅っこには
仁ちゃんが必ず映ってたと信じてます(笑)

そして、試合終了後はそのままリレーへ・・・
始まるまでの間、KAT-TUNで寄り添い語るメンバーたち
仁と亀ちゃんも接近してて、喋ってるか凄く着目してたの!
けど、金パのじゅんのやら、コーキが視界を遮るのよぉぉ
けどね。
椅子から立ちあがった仁ちゃんと亀ちゃんは、サッカーの試合を振り返ってたらしく・・
仁がボールを蹴るがごとく、右足を振り上げると・・・??

勿論、亀ちゃんも右足を振り上げる(笑)
もう、これの繰り返しを何度もしてたし(≧ε≦o)
どこまで同じ事やってんだかね~
そんなトコも私にとっては釘ずけ以外の何物でもありませんでしたけど(^_^;)

そして、レースの用意が整ってジャニメン全員集合!

ここからが私にとっては堪りませんでしたのよ♪


1レース目は飛ばさせてもらって(^^ゞ
第2レース!走者発表の途端、会場の歓声が凄かった!!
それもそのはず!!
1走者が仁、亀、タッキー、あと誰だっけ(スイマセン。私の目には映らなかった

これって、凄い事よね??だって2人が並んで走っちゃうのよぉ
それだけで感無量!けど、そこで胸いっぱいになってる場合じゃなかった!!


まずは、リレーへの意気込みを聞かれた仁くん
「・・・・・頑張ります!」
そして、続いて聞かれた亀ちゃん
ここで、私&今回の相方ちゃんは予想しちゃってました(笑)

予想的中!!
「・・・・頑張ります!」←間の空け方まで一緒だしっ
おいおい!!かめなっさーーーーん??
いくら仁ちゃんと同じコメントしたいからって
オウムちゃんじゃないんだから、じんじんのまねっこはだめよぉ(≧ε≦o)

でも、期待を裏切らないでくれる亀ちゃんだ~い好き

レースが始まって1周走り終てグラウンドになだれ込むように仰向けで寝そべる亀ちゃん
続いて到着した仁ちゃん
これまた亀ちゃんと同じスタイル(笑)
しかも、ゴロリンと寄り添っちゃって(≧ε≦o)

あ。寄り添うって言っても・・・あまり過度な想像はしないで下さいね!

けど、凄かったのよぉぉぉぉ
角度変えた亀ちゃん。仁ちゃんに膝枕でもして貰っちゃうかと思った位!
思いっきり、私の席から見える2人の角度はTの字状態でした

そして、下から仁ちゃんに話掛ける亀ちゃん。
少し上半身をひねり気味に身体を起こして・・
きっと上目ずかいで、話してたんだろ~ね♪・・・・小悪魔な亀ちゃん。と思って置きます(爆)

そしてしばらくは、まるで私がお家でくつろぐかのような状態でいた2人
ま、きっと他にもメン達は周りにいたのだろうけど
私の目には完全2人の世界に見えたのでした~

はぁ。言葉にするのは難しいわ
しかも、ムダに長い!!

この後はリレーから戻る時や成績発表の時の整列前の時など
度々、話しをしてる光景あり。けど、一言二言だったので特に萌え!!
って感じではなかったかな!?

言葉を交わす2人を見てるだけで幸せな気分になれる私でした(笑)

きっと、今回の大運動会はDVDになりますよね♪
あれだけカメラいたんですもの!
すべてがモニター用だったら怒っちゃいますわよぉ<(`^´)>プン
はてはて?どのくらい仁亀ショットは抜かれるでしょうかね?

ま。期待はしませんけどね・・・。


さ~。これで私の腐りモードの語りはおしまい!
ここまで読んでくれた方いるのかしら(≧ε≦o)
なかみ薄っぺら~い
リクエストしてくれたのに期待に沿えなくて申し訳ありませんでした~


<<幸せ♪ | Top | 違う目線で・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/675-4f3d2673
» FC2blog user only
| Top |
