違う目線で・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



違う目線で・・

おぉぉ!ブラバラに間に会うように帰宅できたわ(笑)

今日は最高に楽しかった!!
とっても、気心の知れてる?お友達たちと朝からず~っと一緒で
カッコイKAT-TUNを思う存分見れて♪

テンションは
帰る直前まで飲んでおりました
ま、お酒はたしなむ程度ですけどね(≧ε≦o)プッ
そんな中、初めましてさんもいたのだけど、これがまた楽しい方で!!
こうして巡り合えた事にとても感謝です!
またよろしくね!今日はお疲れ様&ありがとう!
Rちゃん・・・・結局会えなかったよぉ(T_T)
今度は私がそっちに行くから!!


今日の亀ちゃんとブラバラの違いは亀ちゃんのユニホームが白かった事♪
笑顔も男前度も一緒よぉぉぉ
ま、ブラバラは亀ちゃん大人しいけどね(≧ε≦o)

う~ん。中居君はいるけど、カツメンがいないのが寂しいわ


さ。今日の運動会、私はメモしない派でレポなんてたいそうな事はできないから
私目線の感想だけしますね♪

私目線って??
(≧ε≦o)
知ってる方はわかりますよね~
腐ってるので続きから!

嫌な方や、バカにする方は読まないでくださいね(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
朝から集まった腐女子+αの私達
のんびり飲んでたら、お友達の元へ中へ入ってるお友達から一報が!!

「仁がサッカーボールで遊んでる!」って

うぉぉぉぉ!私の予想では、コーキかたっちゃんは来ると思ってたけど
仁ちゃんが来るとは思ってなかったの

もうこのお知らせでみんなのテンション
でもね、この時点でご一緒したたっちゃん担には寂しい状態・・。

でもね!次に舞い込んだのはKAT-TUN全員大集合!!
もう、みんな食事どころじゃなくて、ごっそり昼食を残して
お店を後に・・・(笑)


さ。ここから、腐ります(^_^;)

私の目線はもちろん亀ちゃん重視!!
そんなの当たり前田のクラッカー・・・←知ってる方いるかしら(笑)
でも今日は、そこに仁ちゃんがプラスされて大忙し!!

だって、カツコンでは仁亀の絡みはほぼ無いでしょ?
今日を逃してなるものかーーーーーー!!って気合い十分だったのよ

野球ではベンチに座る亀ちゃんの後ろに仁ちゃんが!!
もう私の双眼鏡はロックオン
ま、ちょいちょい喋ってはいたけど、なんせ私の席からは仁ちゃんが死角で
ガッツリ見張っていられませんでした(笑)

亀ちゃんがバックヤードに入ってくと後から仁まで消えちゃったり
もう、私の頭の中は裏で仲良く喋ってる仁亀が妄想されて
さ~大変(笑)
ま、戻ってくる時も別々だったから仲良く・・・?は疑問ですけどね(≧ε≦o)


でもね。6回表の最終回、仁が守備登場した時
亀ちゃんったら、仁ちゃんが気になったらしくチロチロセンター見てたわよ~
しかも!!
試合終了の整列の時なんか、亀ちゃんが仁ちゃんの肩をグイグイ?
優しく?引っ張って整列させてたし゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
もう、たったこれだけの事でも仁亀信者にはタマリマセヌ・・・。

ま、仁ちゃんは言うこと聞かずに審判さんの方に並ぼうとする自由人でしたけどね(≧ε≦o)


あ~書きだしたらダラダラ長いっ!!
まだ野球だけじゃん
まだまだ、サッカーや究極な萌えのリレーも残ってるっちゅーのに

だけど!!明日は朝から葬式の為、仕事と同じ時間に出発
もう寝なきゃ!

ホントはこの後の更に萌え萌えの仁亀ショット書こうと思ったけど
また、明日にでも♪

てか、私以外にもこんなんでここまで腐れる方っているのかしら
書く必要なし!?(^◇^)ハハハハ


<<続く暴想 | Top | 酔っ払っちった(笑)>>



じゅじゅちゃん こんばんわ♪
昨日はリアルメールどうもありがとうね♪

リアルに亀ちゃん感じながら
買い物してたよ~♪
笑いながらね。。。。(爆)

私目線って・・・?
知ってるとも~ ! 
「亀ちゃんがバックヤードに入ってくと後から仁まで消えちゃったり」
これって本当だったのね?
私はてっきりメールの流れの
じゅじゅちゃんの妄想か?
と思ってましたっ(笑)
2009/12/14 21:20 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
ホントはまともなメールするつもりだったのよ!
でも、えみりんだから私目線でもいっかー♪ってね(≧ε≦o)失礼

こらこら!!
いくら私でも、ホントの事もあるのよ(笑)
この日ばかりは妄想仁亀ちゃんじゃないからね♪
やだe-330日頃の行いが悪いのかしら~(苦笑)
2009/12/16 00:27 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/674-fb24f38d
» FC2blog user only
| Top |
