酔っ払っちった(笑)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



酔っ払っちった(笑)

も~今日は最高に楽しかったわ!!!

私ったら仁亀大好きでしょ?
そんな私に理解あるお友達たちと今まで飲んでた~
と~っても身体も心も気持ちいいんです♪

だって亀ちゃんMVPだし
素敵なKAT-TUN愛をたくさん見れたし!
こんなバカな私と飲んでくれるお友達がいる!!!

まだこの酔っ払いは東京駅出たばかり(笑)
お家に帰って、生きてたら萌え具合をUPしま~す


あ...明日の葬儀8時出発じゃん
寝れるかな(笑)
てか、今眠い(*´0)ゞファァ~~
良かった~
今日オッケー貰えて!
危なく、ショータイム見れないトコだったわ(^O)=3

さ。ちょっと家に着くまで一眠りしますわ
また後で~!!????



<<違う目線で・・ | Top | わっほ~>>



じゅじゅちゃん
気を付けて帰ってくださいねぇ~
お~い大丈夫か~い!
亀ちゃん仁ちゃん
堪能できたね
よかった~よ~
来年は京セラドームで
やって~(爆)
2009/12/13 23:24 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
気をつけて帰って来たよ~
ちゃ~んとコメ携帯に来たからね(≧ε≦o)
けど、多分電車に乗ってる私の息はお酒臭かった!?苦笑

そうだよね~
きっと、距離が遠すぎて来れない方もたくさんいただろうね
京セラでやったら、私も亀ちゃんと一緒に移動じゃん(笑)
てか、新幹線の車両いくつ貸し切りかしらe-263
その光景見てみたーーーい(爆)
2009/12/16 00:23 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/673-5dfd5222
» FC2blog user only
| Top |
