2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



カツカツ

昨日は少しばかり遅く始まったカツカツ
始まるまで起きてるのに必死でしたわ(^_^;)

始ってみたら、モテマナーに釘付けでして
小窓の亀ちゃんを見損ねちゃうくらいだったんですけどね

まぁ、いろいろオキテがあるんですね~

でも!!あんな風にマナー気にして食べてたら
美味しい麺物だって美味しくなくなるような気がしません?
ほらほら!昔、KAT-TUNでラーメン屋に良く行ってたって話し聞いたじゃありませんか?
それをオキテを加えつつ想像してみて下さい(苦笑)

あの子たちが麺を折って食べてるトコ・・・・
隼竜が麺を音立てずに並んで食べてるトコ・・・

(≧ε≦o)ブッ!!

ありえな~い!!
そんなんじゃ、萌えられるもんもびみょ~(笑)

結果!私的には日本人はやっぱ麺に限ってはオキテは無視いたしましょ



そして・・・
完全に仁ちゃん贔屓だったオキテ先生
わかりますけど、あからさますぎですわよ~(苦笑)
スタジオの亀ちゃんはどんな気持ちでVを見てたのかしら(=^・^=)ニャハ
そっちのが気になったりして~

でも、先生の胸の大きさのが気になりましたけどね
・・・・・やだ。私ったらエロじじぃみたいじゃないですかぁぁぁ
だって、気になっちゃったんだもん
ほら。亀ちゃんだって昔の先生の写真に釘付けだったしぃぃぃ(^◇^)ハハハ

来週は水曜癒しの時間は無いのね
けど、水曜ってブレコンDVDの発売日じゃないですか
こりゃ、カツカツの分もガッツリとDVD見てね♪って事ですよね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

参りました(>_<)

私のおばあちゃんが昨日亡くなってしまいました
けどね、ちょっと実感がないの。
もう、ず~っと老人ホームや病院にはいりっぱなしでして
かれこれ12,3年も会っていなかったんです
同じ都内にはいたのに、孫の顔すら見せに行かなかったわ

今となってはひ孫をお披露目に行けばよかった
なんて思っちゃったりして・・・。

ま、もの凄いひ孫の人数だし
ボケちゃってたので自分の子供の事(私の母)すらわからない状態だったんですけどね

こんな孫だけど、子供の頃とっても可愛がってもらって
おばぁちゃん大好きだったのよ!
天国に行っても変わらぬ優しい笑顔で見守っててね♪



で、そこで問題発生!!
お坊さんの都合でお見送りが日、月になってしまったの!
日曜って言ったら何の日!?

そう!運動会・・・。
6時からお通夜だから、水道橋から3.40分の葬儀場までは終わってからでも間に会う!?
うわ~。ハードスケ
母親は、「亀ちゃんに会うなら孫なんだから、ムリしなくていいよ」
との事だけど←なんて心の広い!!
やっぱちゃんとお見送りしたいし(涙)

会場で礼服着てる怪しい奴を見かけたら私だと思って下さい(苦笑)
亀ちゃんに会いに行かないって選択肢は100%ありえませんものね


一緒に行くお友達ちゃん、よろしくね♪
バタバタメールしちゃったけど、ちゃ~んと行くからね!


<<撃沈 | Top | TV誌>>



そっか~・・・・・
おばあちゃまのご冥福、お祈りいたします。

アタシも今年の夏おじいちゃんを亡くしたよ(T^T)
アタシにとっておじいちゃんは母親よりも長く一緒に暮らした人だったんだ。

じゅじゅちゃんがちゃんとおばあちゃまの笑顔を覚えていれば、おばあちゃまも天国からニコニコ見守ってくれるよ(*>▽<*)



礼服でドーム。
ゴメン、不謹慎にも笑ってしまった(笑)

でも、えらいよ。ちゃんと行くんだから!!!
お母さんもヲタ心わかってるね~(* ̄m ̄)
2009/12/11 00:54 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
ありがとね~
うんうん。おじいちゃん・・・そうだったよね
しなちゃんトコに書いてあったもんね
きっと、天国から見守ってくれてるよ!

しなちゃんが、うちわ持って黄色い声援送ってるトコも(≧ε≦o)

ざんねーーーん(笑)
運動会、礼服なしになったのよ~んe-319
理解ある母親でしょ??
これで、来年ドリボに連れてけ!って言われたらどないしよ~e-350
対、亀ちゃんにおいてはライバルだからね(≧ε≦o)
2009/12/12 23:36 URL by じゅじゅ→shinamekaちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/669-d104acb9
» FC2blog user only
| Top |
