2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



TV誌

笑みがこぼれてしょうがない

こんなに水曜発売のTV誌たちを毎週楽しみに思えるのは
しずくん以来ですよね♪

立ち読み!?な~んて思ったけどやっぱり¥¥ち~ん♪
これから先、毎週コレやってたら、どんだけ金持ちなんだ!!って話しだわ~(>_<)マイル


さてさて♪
まずはガイドから上質ホストさん達をご紹介!

img124.jpg

て、こらこら
こんなホストクラブあったら行ってますわ(≧ε≦o)

ヤマナデのお宝級の美男子4人組みのポスターカットですって
真っ白な衣装素敵ですよね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
ドリボを思い出しちゃうのは私だけ??

この白い衣装について亀ちゃんのコメント

 亀「最初は全員が真っ白ですごいな、って思ったけど
   時間が経つにつれて恥ずかしくなってきました・・・(笑)」


て、これから王子様炸裂するんでしょ~(≧ε≦o)ぶっ
今更何をおっしゃりますのん
ずっと、亀ちゃんは白馬の王子様ですから~!!


そして、今月はライブDVDについて語ってますわよ~♪
img123.jpg

亀ちゃんのコメントを完結に(笑)
生もいいけど、引きで見た方がいい部分もあるので
DVDは贅沢だって
ソロの水掛けらる演出は、凄い寒かったって~

そして、最後に
「このコンサートで成長したか?って聞かれてもはっきりするのは 
来年次のツアーで成果がでるんじゃないかな


ぐふふふ~もう来年のお話し出て来ちゃったわ
しかもツアーとか言っちゃってるし(≧ε≦o)
ファンは鵜呑みにしちゃうのよ!大丈夫!?

ドラマも映画も、ソロライブもあるし・・・。
はてはて??来年のコンサート&ドリボはいかに!?
スケジュール帳をKAT-TUNごとで埋められたらなんて素敵なんでしょ

ちょっと一杯・・・。
暇人なので続きにジョンもいっちゃう!?笑

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


さて、暇人さんなトコでジョン行っちゃってみよ~(笑)

今回の「愛カツ」は蔵出しショットがいくつかポコポコ載っておりますね!
毎回、コーキと仲良く登場するトコもバッチリ

けど、私にはこっちのが・・・・・印象に

img127 - コピー

へっ????こちら様はどなた様!?
すっかり、この時の事はわすれたわ(≧ε≦o)
あれれ?皆様はこれだったかしら・・・。


Xmasのコメントの亀ちゃん素敵だわ~
さまに囲まれてまさに星の王子様!?
img127.jpg

もうXmasがそこまで来てる!!って気分になりますよね!
なんだか、ウキウキしちゃう!
でも、我が家の子供たちのに掛かる金額考えると憂鬱だわ
皆様はもう準備OK!?


そうそう!!あとね・・・。
ジャニーズメモリアルアルバムが載っててまだじっくりは読んでないんだけど
どうしても目がいっちゃう写真が!!

img125 - コピー

この葡萄・・・・。コレってあれよね(笑)
思い出したら萌え萌えしちゃいましたわ
通じてくれるお友達さまいらっしゃるかしら(^◇^)ハハハ

あ。ちなみに、今回の仁亀ショットはびみょ~だけどコレが小さく・・。
img126.jpg


う~んびみょ~


あ!!旦那と子供らが帰って来ちゃった!
の時間破ってるのがばれる

さ。カツカツまで何しましょ!?


<<カツカツ | Top | もしかして?&ドル誌 >>



TVガイド、すごく欲しい~!
のに、悩んで置いてきちゃったわん(泣)

来年次のツアーで成果が出るんじゃない?
ってもう来年の事話してくれて、すごい嬉しいわん♪
お知らせは多分、、、
春には来るんじゃないかな?

あ、ツアーは一括でお願いしたいなー☆


TV誌、いっぱい欲しいけど、
他G担のお友達に救済してもらえるかもしれないし、
選んで買うよー。
年末年始のTV誌はスマ担の時でも1冊選んで買った位だし(笑)
年末年始のTV誌って、だいたい同じ内容のような感じしない?
2009/12/09 21:52 URL by Mie [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
こら~ホストクラブってかこの4人がいたら特に
右側のお方
もう通いつめになるわ
でも白い衣装が良くお似合いでまぶしいね~
2009/12/10 12:58 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは~♪
白い衣装のコメント...時間が経つにつれ、、恥ずかしくなってきたって亀ちゃん。。
可愛いコメントだぁ。。。もっと照れちゃうようなこと、、
ラジオで言ってるくせにね~(笑)
>来年次のツアー発言。。
ん~。。信じたいわ~(笑)
もぉ、、ドキドキさせられるのは、、いや~~~じゃよ。。^^;ショボン (TvT)えへへ
ジャニさん、次はどんなプランがあるんか、知りたい~笑
2009/12/10 14:28 URL by hami [ 編集] Pagetop△
v-22Mieちゃんへ
春!?いやん。つくしんぼの時期が楽しみじゃない♪
今度はツアーも同時に発表でね(笑)
計画立てる都合もあるもんね~

TV誌ホントいっぱい来るよね~
毎回買ってたら破産だよi-195
でもね、私には他G担が身近にいないのよ(T_T)
いれば、少しは軽減できるのにね

てか、スマを全部買ってたらそれこそ破産じゃん(苦笑)
あそこまで出ちゃうと、返って諦めつくのかな~
即判断出来る頭が欲しいわ(^◇^)ハハハ
2009/12/10 23:26 URL by じゅじゅ→Mieちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
あら!大変申し訳ありません
一番右側の方は、当店のNO1でございまして v-436
ご指名がいっぱいいっぱいの状態でございます v-436v-436

(≧ε≦o)ぶっ

間違いなくこんな感じになると思うよ(笑)

2009/12/10 23:36 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
こんばんわ~♪
ハハハ!確かに~
ラジオの亀ちゃん壊れてるしね(苦笑)
テレてはにかんでる亀ちゃん見てみたいi-178

ツアーホントなら楽しみじゃない?
もしかして、記録コンの後にもう来年のプランが!!??
いや~ん(>_<)
ジャニさんのやる事は予測がつかないね(笑)
1回ジャニさんの頭の中調べてみたいもんだわ(≧ε≦o)

だけど!!今度はツアーも始めっから発表して欲しいよね♪
2009/12/11 00:05 URL by じゅじゅ→hamiちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/668-c8206c4a
» FC2blog user only
| Top |
