2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ドル誌

うわっまたガッツリ寝てしまってた~

買ってきたドル誌を見ようと思ってたのになぁ(^^ゞ
とりあえず、D誌だけは読みました♪

亀ちゃんカッコイイ~のよぉぉぉ
あ~んど久しぶり?の仁くんと並んでるしっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

img115.jpg   img116.jpg

う~んたまりませぬ!!
やっぱ絵になるのよね~
どこがどう・・・・って、深くは聞かないでくださいませ
もう、仁くんと亀ちゃんが並んじゃうと頭にピピピピッってきちゃうの(*⌒∇⌒*)
亀ちゃん1人だとピコピコ反応しまくる私の頭も
何故か仁くんオンリーだと反応しないのよね(苦笑)
不思議な頭だわ

Xmasも誕生日もどっちも大事だと語る亀ちゃん
イベントに決まりごとはないらしいけど、1人ぼっちは寂しいのね
平気を装っちゃってるけど(≧ε≦o)
いきなり当日に連絡すれば一緒に過ごしてる人がいるって??

 じゅじゅ妄想中・・・・・・・・・

そうね、そうね突然の連絡にOKしちゃうお友達なんて
ぐふふふふぅ(=^・^=)♪ 
あえて口にはしないけど、そんな事があったら腐ってる私は喜んじゃうわ!
ま。。。。家族思いの亀ちゃんだから、家族と♪って事にしてね~(笑)


そして、見直した亀ちゃん。←前からだけど♪
Q.好きな人ができると仕事に集中できない?
 NO
 そんなわけないでしょ。好きな人ができたからって。
 仕事をあいまいにするような人間にはなりたくない。
 恋愛に限らず、どんな状況でも、仕事にはいつも集中してるし、
 一生懸命取り組んでるよ。気持ちの切り替えは大切だし
 それが当たり前だと思ってるからね。


かめなっさーーーーん(T_T)
その心いき流石でっす!
好きな人はいいわよ。出来ちゃっても!!
でも、私には内緒にしてて下さいましね~


さ。今日はおしまいにしよっかな。
最後に、スマスマにKAT-TUN登場のお知らせくれた
お友達さまたち!どうもありがと~
夕飯の支度が弾んで、夕飯食べたの6時ぴったりだったわ(≧ε≦o)

あ・・・。仕事終わるの5時なんだけど、どんだけマッハなの分かるかしら(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<もしかして?&ドル誌  | Top | A級アイドル♪>>



じゅじゅちゃん、こんばんは!

さすがの亀梨さんの心意気♪感じたこと
一緒だー!って・・・・私と同じは嬉しくない?(笑)
ドーンと落ちてた私をこのひと言が救って
くれたんだよ~☆そうそう!仕事にプラベは
絶対に匂わせないで、内緒にしててね!って
私も思ったよ。

単純だって言われても・・・亀ちゃんの言葉
は何でも信じれちゃう!魔法の言葉だな~♪
2009/12/08 17:01 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
こんばんわ~♪
苺ちゃんと同じこと思ってた!?笑
亀ちゃんは、苺ちゃんの事i-195たりi-184たり忙しいね(苦笑)
ホント魔法かけられちゃってるじゃんv-355
けど、結局はi-184i-184な苺ちゃんって
分かってるから~放置プレーで(^◇^)ハハハ

女の影は見せないで欲しいけど
それじゃダメなのも分かってるんだv-357
だって、23才の男の子だよ?
何か無い方がおかしいよぉ
今から免疫はつけておかなきゃv-356
臭わせないでくれれば良いんだけどねv-406


2009/12/08 22:44 URL by じゅじゅ→苺ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/666-b0debf33
» FC2blog user only
| Top |
