A級アイドル♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



A級アイドル♪

きゃ~今日のブラバラやってくれちゃってましたわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

唯一のA級アイドル 亀梨和也 登場
    おいおい世間一般じゃ、SMAP中居さんは特Aでないの!?(笑)

私にとっちゃ、亀ちゃんはランクなんてつけられない
もう、始終亀ちゃんに釘付け!!


今日のブラバラは、ブラバラチームの練習場に亀ちゃん合流~ユニホームを着たとこまで!

登場から始終、KAT-TUN冠や歌番組と違って、少しおとなしめの亀ちゃん
でも、立ってるだけで・・・・笑顔だけで・・・・
イヤイヤ!真剣な眼差しもキッラキラ眩しすぎまっせ~
なんて存在感なんでしょ


この静かな笑顔も、ブラバラチームと一緒だから1歩下がってるのよね!?
も~!心得てても実際に行動出来ちゃうのは、さすがの亀ちゃん!

だって、亀ちゃんの大好きな野球よ??お笑い芸人さん達よ??
好物をWで出されたら、普通の人だったらテンション
声もでかくなっちゃうよね?
私なんか、亀ちゃん+野球で興奮MAXになっちゃうわ
声が富士山まで届いちゃうんでないかな!?(≧ε≦o)



所かわって、ユニホームにチェ~ンジ!!
亀ちゃん、更に更にカッコイイわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

亀ちゃんと打って変わって、お決まりズラ帽子のさいとうさん。
どんなに「さいとうさん」に絡みたかった事か(苦笑)
亀ちゃん絡みたくてお口パクパク・・・・してなかったか(^◇^)ハハハ

ちゃ~んとB級芸人さん達にユニホーム姿、褒めて貰えて良かったね♪
ハニカミ顔な亀ちゃんもかーわーいーいーっ
前に出てこなくても、ちゃ~んと亀ちゃん見てるからね

そして、今日の胸キュンしぐさNO.1
オンエア最後の方で、ズボンのベルトを締める亀ちゃんに萌え
目をかっぴらいて見つめちゃった(笑)
ちょっと何か見えるんじゃないかと(^^ゞ

ま、期待するまでもなく何も見えなかったけど、どこまで締めるんすかーーーーーっ?
私の方が太いな・・・・(^◇^)ハハハ

さ。来週はドーム見て大興奮、声上げてた亀ちゃんも見れるのね♪
いやいや(^_^;)ドーム見て興奮するのは亀ちゃんでなくて
私らですから~
亀ちゃん、ドームで待ててね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


昨日のエントリー
拍手をたくさんありがとうございます!

これは、お留守番さんがたくさんいらっしゃるって解釈していいのかしら(^^ゞ
1つの記事に、こんなに拍手を頂いた事がなかったので
と~ってもびっくりしてます

ことばを飾ることもしないし、最新情報ものろまなカメ。
時には腐りモードのココだけど、
覗きに来て下さる方がいる事にとても喜びを感じてます♪

変な事を書いてる時には、言ってくださいね!
もちろん、こっそりと(笑)
良く誤字があって、お友達から指摘を受けるんです(^^ゞ
こんなトコですけど、暇つぶしにでもして頂けたらいいな!


<<ドル誌 | Top | 惨敗>>



やだ~!じゅじゅちゃん
なんか見えた~ズボンのベルトのさき
って下か?(爆)(^_^;)

あ!何も見えなんだと書いてるね
じゃ妄想するっちゃ(^_-)-☆
2009/12/07 14:00 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
ありゃ。ばれた~?
何か見えたらラッキーかな♪なんて(≧ε≦o)
ヤバいね。亀ちゃんと同じで下ネタに走るようになっちゃって

見えなくても、妄想はできる!?
やっちゃって~(笑)

2009/12/08 22:35 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/665-e0a7e660
» FC2blog user only
| Top |
