2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



惨敗

昨日の凹みエントリーに反応ありがとうございました♪

やっぱ、私の頭の中はマヒしちゃってるようです
私が凹んでいたのは、カウコンへ行く予定のお友達が多くて
自分が応募にエントリーすら出来ない事にショックだったんです

でも!!目を広くへ向けないといけませんね(^^ゞ
思いのほか、「行けないのよ~」って方もいるんですよ
そんなお声を聞かせて頂けて、堂々と凹むのはおかしい?
って思っちゃいました。人それぞれの環境があるんですものね!

いろんな声を聞かせて頂けると
私も少しづつですけど、心が成長できるような気がします♪
ありがとうございま~す(*^_^*)
お留守番でも、素敵な亀ちゃん見れますよねっ!




今日は家族で先ほどまで行ってたカラオケの話!!

我が家のカラオケは、ほぼKAT-TUNばかりなんです
もちろん旦那もね(≧ε≦o)ぶっ

ランキングバトルに参加してみたけど、
私は何歌っても、どんなに頑張っても10位が精一杯

ま、ランキング上位になれないのはしょうがない(^_^;)
でもね???
なんと、得点の上位3位までは結果発表の時に名前が出るのよね
そこ見たら・・・・

「最強亀梨担」

って、名前がKAT-TUNの歌の上位常連さんで・・・
ここは、亀ちゃんに負けず劣らずの負けず嫌いのじゅじゅさん
見ず知らずのどこのどなたかも知らない方に闘志を燃やしてしまいました(苦笑)
だって、「最強」ってついてるんですもの~

でもね?自分はムリと即判断。旦那に亀担のプライドをかけてバトンタッチ(爆)

うちの旦那様、見かけによらず、やるときゃやるんです(≧ε≦o)一言余計!?
私の亀担のプライド守って貰ったわ~♪

でも・・・・・その後言われたひとこと
「ホントにKAT-TUN好きなの?俺の方がバッチリじゃん。クックック(≧ε≦o)」

ですって
最強さんに負けたより、旦那に惨敗で帰ってきたのでした~
こりゃ、秘密特訓が必要だな(^◇^)ハハハ

皆様も、カラオケでバトル参加してみて?
最強亀梨担さんがいるはず!!
私がその最強さんです!って方がいたら報告待ってま~す(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<A級アイドル♪ | Top | お留守番決定↘>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05 23:33 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
あら(^^ゞMさんって、何気に多いね~
私なんかJだから鍵にすらならないけど(≧ε≦o)

そうなのよi-195
会う予定だったってのはMちゃんの事!!
会わなきゃ年が越せないし(笑)
私の癒しの場ですからね~Mちゃんはv-344

私の分までカウコン当てて年男ちゃんをお祝いしてきてね♪
2009/12/06 23:51 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSさんへ
うわぉ!Sちゃんもお留守番だぁv-355
そうだよね。遠征組&お子ちゃま小さいとなると
やっぱ難しいもんね
私もTVで年越しだ!!いつかは・・・夢だよね♪

カラオケSちゃんのうちはジャニずくしか(笑)
私、他グループはあまり知らないのよ(≧ε≦o)
サビしか歌えなくてe-263
KAT-TUNもコーキのラップは「ラップもどき」で
ウニョウニョごまかしてるしね
旦那が歌うまいだけで、私はふっつーだよ(^^ゞ
ここだけの話、
旦那に惚れたのは歌がうまかったからなんだもん
KAT-TUN下手に歌ったら半殺しよ(爆)
あ。これ公開コメだった~(^◇^)ハハハ

たまには、カラオケもいいよん!夕飯も食べれるしね(笑)
2009/12/07 00:00 URL by じゅじゅ→拍手コメSさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/664-bff184c8
» FC2blog user only
| Top |
