お留守番決定↘



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お留守番決定↘

もうすぐ亀ラジだとゆうのに
かな~り凹みまくりのじゅじゅです

やっと出た出たカウコンエントリー情報
すぐ様ポチっと登録しようとしたんだけど・・・・
一応、もう一度旦那に了解をとってから。と思い
旦那の帰宅後に確認

「今年は会社の休み少ないから、 俺だって
 家族との時間を大切にゴルフ断ったんだぞ!
 勝手にすれば?」

が返事でした

これって、要はダメって事よね?
一緒に行こうと思ってたお友達に即座に電話
愚痴ってしまいましたわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これも、会社が正月休みが少ないからいけないんじゃん!!
ホントは行けるはずだったのに~
13日に会えないお友達とも会う予定だったのに!!←当たるつもりだった(笑)

悔しい・・・・。
行ける予定の皆様に私の気持ちも連れて行って貰わねば

子育てが落ち着くまでは我慢も必要ですよね
この先のヲタ活動の為にも、必死に耐えます(T_T)
きっと、同じ想いの方もいるはずですもんね!?
お留守番予定の皆様、TVの前で耐えながら萌えましょう!!
   どんな状態だ!?(≧ε≦o)


カウコンお留守番な私。
その他もろもろは、ちゃ~んとエントリーしました♪
どれか1つでも行けたらいいな(*⌒∇⌒*)
ん???今年の私、運ないのよね~
ま。前向きに生きてれば、いつかは幸せはやって来るさっ(^◇^)ハハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<惨敗 | Top | カツカツ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04 23:57 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05 08:45 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
そっかぁ~
TV組さんね?私も毎回そうよ(笑)
だって当選しないんですもの~
今回は!って思ったんだけどね・・・。
ま、TVだってやってくれるだけ嬉しい事だよね♪
ジャニ万歳!!って楽しもぉv-218

本当にありがとう!気を使って頂けて助かっちゃったわv-343
お礼はお目に掛かる日が来たら身体で・・・(≧ε≦o)
2009/12/05 23:10 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTさんへ
あれ?今日はTさんになってる!
毎回違うじゃんね。ちゃまだったよね(笑)

ちゃ~んと今週は母業やってるのね!
だって、来週は・・・・お楽しみv-343だもんねv-398
お互いコレに行けるだけでも旦那に感謝なのかもね~
私も今日は子供孝行してるのよ(笑)

カウコンお留守番組、一緒だ~
もっともっとしたら、堂々とカウコンも見に行きたいね!

あっれ~?こんな感じの話し前もした気が(^_^;)
「ツアー行きたいね」の話しだったかしら(苦笑)
いつになったら現実になる日がくるかしらね~(≧ε≦o)
2009/12/05 23:20 URL by じゅじゅ→鍵コメTさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/663-aa74874a
» FC2blog user only
| Top |
