2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



カツカツ

うわぁぁぁぁ
なんてこったいっ!旦那の誕生日祝いを家族でした後
毎度同じみのうたた寝・・・・・
うたた寝どころか、こたつで半分本気寝してたわ~
UPおサボリしようとしたけど、やっぱ昨日・・いや?おとといの
カツカツがどうしても書きとめたくて立ちあげちゃった(≧ε≦o)


《カツカツ》
今回のカツカツは、私の好きな絡みがしょっぱなから
オキテの始まる前のスタジオの彼ら・・・
仁ちゃんが、「フィッシング」って嬉しそうに答えた時
彼らの目が絡み合って見えるように私には見えちゃってましたけどぉ?(笑)
めったにない、2人の絡み
もう、カツカツ始って数分で仁亀に心を持ってかれた~(*≧∇≦*)

そう!ラバーの私には都合よく脳内変換できるのっ(≧ε≦o)

その後もフィッシング~←ふるっ!死語!?笑
する亀ちゃんチームを見てるワイプの仁ちゃんの笑顔が眩しくて

今回、仁亀ラバーさんにはたまりませんでしたね♪


って、釣りする亀ちゃんはスルーかいっ!!(苦笑)

いやいや・・カッコ良かったわよ~
特にあの頭の白いタオル!!全く、白いタオルでさえも
亀ちゃんがつけると、オッサレ~に見えちゃうのは
どうしてかしら(笑)
一緒にトロサバ食べたいわ~

お友達ちゃんは、「釣られたい」って言ってたけど(≧ε≦o)
釣られたい人たくさんいたでしょうね~
モチロン、私も♪
そして・・・・ワイプの彼も(爆)

ヤバイ。夜中なのに腐ってきてしまいました
やっぱ、寝ることにしま~す(^◇^)ハハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<お留守番決定↘ | Top | TVジョン万歳\(^o^)/>>



しっかり絡み合ってたよぉ~v-398
私の脳内では、
e-291見つめあう瞳と瞳~ぬくも~りを信じあう5人の仲間~(e-81ボルテスV)
が流れました。

赤西くんってば、亀ちゃんと絡みたかったのねe-266
あんな様子を見ただけで、こっちも幸せ~v-343
2009/12/04 19:57 URL by 藤井春果 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ 
じゅじゅちゃん
カツカツ亀ちゃんかわいいっす
もう釣って釣られたい←なんかへん?

例のバッチリまた詳しくはメールするね~
2009/12/04 21:45 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
でしょでしょv-343
春果ちゃんにも熱いもんが見えたのね(≧ε≦o)
た~っぷり幸せ頂けちゃうよね♪

でも、亀ちゃんに絡みたいのは仁ちゃんだけじゃないよね~
私達だって・・・・(爆)
次元が違う話か(^^ゞ失礼
2009/12/05 23:00 URL by じゅじゅ→春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
変じゃないよ~
だって、私も亀ちゃん釣りたいし
私も釣られたいもん(^◇^)ハハハ

ロンブーの彼の竿のように海に漂ってたら
釣って貰えたかしら(≧ε≦o)

メールありがとね♪
ちゃんと返信できてたかなぁv-356
2009/12/05 23:03 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/662-a8fd7daf
» FC2blog user only
| Top |
