TVジョン万歳\(^o^)/



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



TVジョン万歳\(^o^)/

FNS歌謡祭・・・KAT-TUNは出ないのよね~
そのせいか、始まって15分もかからずに、眠りに入ったじゅじゅです(^^ゞ
SMAPの歌が子守唄に聞こえちゃったのよ~(≧ε≦o)ブッ

そんな時にメール着信何か察した私は眠りから目覚めました♪
まちに待った嬉しいお知らせ♪
いったい何を歌ってくれる?その話でメールはが飛び交っちゃったわよ
まさかのドンスト??
これはファミクラか(^◇^)ハハハ
さてさて、何を歌ってくれるのか?ガッツリ踊ってくれるのか?
お楽しみにしてましょうね~



《TVジョン》

さぁ!!今日はやっとTVジョンに恭平くん情報お披露目
そして、なんと言っても黒バラチームの亀ちゃん!!
デカッ

img110 - コピー (2)  img110 - コピー (3)  img110 - コピー


見たわよ。みたわよ!!ブラバラ♪←おそっ(笑)
けど、勿体ぶって全然だったじゃないの~

えっ!?これって、「1月放送」って書いてあるんですけど~
もしかして、そこまでちょいちょい引っ張るんですかい

お楽しみは先延ばしって事なのね・・・・・(=_=)


まだまだ、今週のジョンは盛りだくさんの亀ちゃん。
続きから♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
(ヤマトナデシコ七変化)

新着マーク付いてますわ(*≧∇≦*)
ここでも、亀ちゃんでかっ!!
おっ!ビーズのアクセ健在ですな
超短気な美男子恭平くんにこれから釘ずけですね!

img111.jpg  img112.jpg

右はドラマ早分かりカレンダーの亀ちゃん♪


(愛カツ)

名言珍言09年プレーバック

img113 - コピー


ポップな下ネタの時に無類の下ネタ好きな事がばれてしまった亀ちゃん
って、書かれちゃってるよ~(≧ε≦o)

他にライブの時のパンツチェンジの話も書いてあるけど?

最近、亀ちゃんこっち系の話しばっかじゃん(爆)


とりあえずさぁ、亀ラジで壊れちゃうのも良しとしましょ!!
でも、テレフォンコーナーは元に戻しません!?
だって、亀ちゃんのお顔が見れないでの
コントコーナー・・・・。
妄想しちゃう私が嫌なのよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


<<カツカツ | Top | 始動!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/661-6401b584
» FC2blog user only
| Top |
