2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



始動!?

食後のひと眠りって・・・・・気持ちいいですね♪笑


さぁ、世の中のインフルちゃんの猛威は相変わらず凄いですね(>_<)
お友達のお子様たちも、感染してしまった方がかなりいるし!

我が家の娘のクラスも、今日から3日間学級閉鎖
1週間位、子供らがインフルの時に会社にお休み頂いてたので
さすがに休めずに実家に預けております
実家が近いと助かりますわ♪

残り7日間の有給休暇は万が一の亀ちゃんと、
あわよくば・・・の仁ちゃんの為にとっておかないと(≧ε≦o)

皆様、家族は勿論、自分の体調も気をつけて下さいね!!



さぁ、亀ちゃんの主演ドラマ発表から1夜明けていかがです?
わたくし、会社で周りに「良かったね♪」とか「大丈夫?」と声掛けられましたわ~(^^ゞ

良かったね♪は、ともかく・・・・後者はどうなんですかねぇ!?
私に何と答えろと??
まったく亀ちゃんのお仕事に対する熱意とか
ツライ事があった時の仕事への意識とか・・・
いくらでも語って差し上げたかったわよぉ
語りだしたら、熱い女ですけど語ってもいいのかしら!?(≧ε≦o)

ヤマトナデシコ七変化で、そんな言葉言わせなくなっちゃうといいな~♪
って、びっくり!!発表したと思ったらもう撮影は開始!?
今週末にはエキストラ募集してるわ

に、しても現場はあちこち・・・(苦笑)
ハイ。どこへ登場するかは読めませんわ(*ノД`*)
年齢不問だったから、皆様応募しちゃいましょうか(苦笑)
ホームページで募集してるのでごらんあれ!!

お知らせくれたお友達ちゃん、ありがとね♪
でも。。。。私は行けない・・・行かないわよん。着る物ないしぃぃぃ


さぁ。明日はTV誌発売&カツカツ♪
楽しみな水曜日!!明日は定時でお仕事帰るぞ~
楽しみが待ってると思うとお仕事もはかどるってもんですわ(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<TVジョン万歳\(^o^)/ | Top | スポ誌たち>>



じゅじゅちゃんこんばんわ~~
そうなの!
もう撮影してるの?
しらなかったぁ~(^_^;)
インフル凄いよね~
冬休みが削られた~とぼやいてます(笑)
亀ちゃんが毎週見れるのはうれしい事だわ!

楽しみだね!
2009/12/02 21:42 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
どうなんだろうね~v-356
亀ちゃん達のクランクインはまだかもね!?
とりあえず、ワチャワチャしてる人を撮るのかも

だって、大学やら工事現場やら(≧ε≦o)
ま、他の場所でも募集してたけどね~

インフル気をつけようね!
布団のなかで苦しむのは嫌だしっ♪
2009/12/02 23:34 URL by じゅじゅ→エリスちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/660-4e17a038
» FC2blog user only
| Top |
