2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



亀ラジオ

こんばんわ

まったく、雨っていやですよね~しかも今日はかなり冷え込んでるし

臨時出勤したはいいけど、会社が寒くて風邪ひいちゃいそ~だったわ


って、コトで今日は昨日の亀ラジオの感想です


つるりんごたつや

も~、ひたすらオバ族からの電話を待ってるんですけど??

やっぱ昨日も若手だったぁ

あれ?ちょっとこの方お仲間

と思ったら22才看護学生さん・・ごめんなちゃい。落ち着いた声でいらっしゃる

でもやっぱ、声じゃ分かんないって事よねぇ=^_^=ニヤッ♪

年齢偽るか、はたまた息子っちをスパルタで教育するか・・

息子っちの方が確立よさそうだなぁ・・

って、本気で悩んでるな~! 爆

連覇したなずなちゃん、カワイイねぇやっぱ恥じらいは捨てなきゃダメね

つるりんご勝ち抜いたら毎回亀ちゃんとお話できるのね・・うらやましいっす

生テレホン

うわこっちはBOYがでてきた~

恋愛そうだんかぁ

私も相談のってもらいたいです!亀ちゃんへの片思いの相談・・。

って、ホントに恋愛相談のってもらって最後に相手は亀梨くんですって言ったら

どんなリアクションとるのかなぁ?

やっぱ、番組的はダメなのか


昨日の亀ラジオは亀ちゃん自身のトークが薄くて寂しかったっす(T_T)

でも、電波が悪かったから結果オーライって事にすっかな 笑

来週は楽しみにしてるぞ~亀トーク



ポチっとして下さいませ(*^^)v
と~っても励みになります♪

ジャニーズブログランキング



<<ごめんなさい | Top | やっほ~い!>>



ちょっとがっかりだよね。
つるりんご は後半へ持っていけよ。笑
前半は 男22歳亀梨和也を語る だろ・・・
と、思ってミタリ~ (^∇^)アハハハハ!
こんな感じが続くと聞く気うせる・・・泣 
2008/05/11 08:22 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんちは!ですっ!
亀ラジオは聴いていて泣いてしまったアホな私です…

生電話、慣れないよ~
楽しみなくせにさ、妬けちゃうんだから、始末に負えない…


2008/05/11 18:41 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんっ
うちは、亀ラジオリアルで聴けないから
みんなのレポ読ませもらってるんだけど
また、電話だったのねぇ?
亀ちゃんの話がもっと聞きたいって声
多かったね~
じゅじゅちゃんっ!亀ちゃんとの生電話
夢じゃないかもよ?
どうする?かかってきたら?
想像するだけで、興奮しちゃうよっ(爆)
2008/05/11 21:08 URL by nanami [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ

ハハハ・・・全くそのとおりなんでけどね(汗)
けど、亀ちゃんの声が聴けると思うと
聴かずにはいられないわ~笑
2008/05/12 17:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
え~!?
泣けてきちゃったの?
もう、haruruちゃんの亀ちゃん病も
重症だねぇ(汗)
ジェラシ~だけど私は大丈夫よん♪
いつの日か私もおしゃべりできると信じてるし~笑 ムリ?
2008/05/12 17:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22nanamiちゃんへ
そうなんだよ~涙
またまた、電話・・・
そっか、nanamiちゃんちの方、聴けないんだっけ・・・レポが頼りなのね?
私なんか、聴けても雑音すごいのよ~涙

絶対に私にも掛かってくるって
信じてる~
年齢書かなきゃ可能性ありかしら 笑
2008/05/12 17:26 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/66-1c078b4e
» FC2blog user only
| Top |
