2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



スポ誌たち

本日はお仕事になりませんでしたわ(^o^)ホホホ

私は亀ちゃんの主演決定でテンション
お隣の席の友達はガクちゃんのライブに行った後で

お前ら仕事する気あんのか~いっ!!って位、喋りどうし(笑)
勿論、仕事どころじゃありませんでしたわ

こんな日中喋り通してるから爆睡ちゃんなのかしら


夜中に頂いたメールも何時の事か記憶なく
録画ボタンだけ押しに、1階へポチッとしに・・・(ch間違えたけど)

その後、再び眠りへ・・・。←このネタで飛び起きない私は凄いっ(≧ε≦o)

朝起きたら7時!!
メールを頂きっぱなしで、返信もせず子供らを送り出してからドタバタ会社へ
メール下さったお友達の皆様、ありがとうございます♪
返信しなくてごめんなさいっ!

スポ誌を買う時間もなかったの(>_<)ウッ・・・

でもね!
会社で亀ちゃんのページだけお裾分け頂きました
あ~んど、さっき旦那のお迎えがてら売れ残ってたスポ誌たちをお買い求め♪

スポニチ
スポニチ

サンケイ
サンケイ

中日
中日

デイリー
デイリー

このスポニチ凄いわ~
亀ちゃん、カッコイイしぃ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
記事もたっぷり、読み応えモリモリ♪
ケンカ番長だなんて竜を思い出しちゃうじゃないの

これから、TV誌も凄い事になって行きますよね??
こりゃ、嬉しい悲鳴ですね~
はてはて?節約生活できるんでしょかね~



あ。ブラバラ録画したのまだ見てないや(苦笑)
まずは、恭平くん祭りも嬉しいけど、
今を楽しむのも忘れないようにしなくちゃね!!

仁ちゃん旋風も衰えること無く猛ダッシュ続けてますね♪
KAT-TUNじゃんじゃんやっちゃって~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

続きは、またまた我が家の珍事件!?本日夕食前の事件でございます(^^ゞ
今日やらかしたのは、小学2年の娘っ子

娘「ママ~?爪楊枝あるぅ?」

と、ここから始まったんです

必死に陰でこそこそ何やらしてる娘。
こっそり見に行ったら、口を広げて鏡片手に爪楊枝で何かしてるんです。

でもね?これは、私が夕食の支度をしてる最中
勿論、何も食べてなかったから挟まるもんなんて何もないんです


ところが・・・・
今度はお兄ちゃんに向かって何やら口開いてて・・・・。

「何したの?」と聞いたところ・・・・。

何とも恥ずかしそうに、「歯に何か挟まってるの」と・・・・
見てみたら、何てことでしょう!!

「何か挟まってるじゃねーーーーー!!]」

歯の詰め物が取れた部分に水色のビーズがスッポリ
なんともまぁ、あつらえた様にぴったんこでして・・・。

夕食の支度は中断。必死にピンセットやら、歯間ブラシの逆側やら
必死に試してみたけど、丸っこいし、隙間は無いしで取れない(>_<)


ところが、諦めた時に私の爪でグイグイやったらコロンと取れたの♪
私の爪は最強だったわ(爆)

全く、人騒がせな娘だわ。
何がしたかったんでしょうね(≧ε≦o)

そういや、息子も4歳くらいの時、
ビーズ鼻の穴の奥に入れちゃって病院まで行ったっけ・・・
さすが兄妹!!
子供って、何するかわかりませんね~

うちの子2年生ですけど(≧ε≦o)ぶっ


<<始動!? | Top | ドラマ主演きた♪>>



じゅじゅちゃん
こんばんわ
ね!ね!今日仕事にならなかったよね
私も夕方からの仕事だったけど
テンションあげあげだし
なにやっても笑顔で仕事できたよ(笑)
2009/11/30 23:55 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
うおっとv-356返事するの忘れてた!!
あ・・・。あっちの話しね(^^ゞ
後ほど・・・(苦笑)

呆れるほど亀ちゃんに振り回されてる自分がいるよね
常に笑顔の亀ちゃんが見れてれば
職場も活気づくんじゃん!?(≧ε≦o)

年が明けたら毎週金曜は夜はお家に引きこもり決定だね
2009/12/01 23:42 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/659-e4699482
» FC2blog user only
| Top |
