ドラマ主演きた♪



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



ドラマ主演きた♪

もう、朝からがすさまじいお知らせありがとう!!

TBSドラマ 金曜10時
亀梨和也 主演「ヤマトナデシコ七変化」


ちょ~嬉しい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
またまた。テゴちゃんとも共演なのね♪

これで、また仲が深まっちゃう!?(≧ε≦o)


ドラマ主演によって、TBSのいろんな番組でちゃいますよね♪
も~笑いが止まらない!!

もう、主題歌いっちゃってくださ~い!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

今朝の私、またやっちゃった(汗)

一報貰ったのが夜中だったから、慌ててWS録画して寝たの

そしたら、朝起きたら・・・・

日テレやんか(T_T)

6時だいの朝ズバで流れたらしいのに・・・・。


でも、テンションなのでおっちぇ~(≧ε≦o)

お仕事行ってき~


<<スポ誌たち | Top | PVと言ったら!?>>



じゅじゅちゃん

特効薬がやっと出た
ドラマ決定!
もう嬉しくって
たまりません~
元気出てきたわ
私って単純やな
2009/11/30 09:41 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは~♪
アハ~~じゅじゅちゃん..らしい??
日テレ予約~~??(笑)

でも、なんか分かる~!間違えそうになるねっ^^;
TBS、新鮮でいいねっ!!
新しい亀が見れそう! 亀のいい部分。。
魅力の部分。。引き出してもらえる、、そんなドラマに
なって欲しいなっ。。願い・・。!!
楽しみいっぱいで、、も~どうしよ~~~(笑)
2009/11/30 17:31 URL by hami [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
めちゃくちゃ良い特効薬処方されたね~v-238
MEGUちゃんのテンションも戻ったようで
何よりだわ♪
これで、主題歌KAT-TUNで新曲と来てくれたら
言う事なし!!
期待してもいいのかしらねっ!?
2009/12/01 00:13 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
(≧ε≦o)ププ
「もうど~しよ~」って気持ち一緒だわ
会社で私も言ってたし(笑)

どうする、どうする?
今からどんな亀ちゃんを引き出してくれるのか
ウキウキで身が持たないかもしれないよ~?
ダメダメ!落ち着いて!
まずは、本腰入れてHDDの整理始めなきゃね(爆)
・・・ってコレ自分に言ってるわ(^_^;)ゴメン

なんて言ってもドジッ子なじゅじゅですもん!
日テレ癖になってるし(≧ε≦o)
だってTBSなんて新鮮だもんね。
ホント頼むわ~!TBSさん♪
2009/12/01 00:23 URL by じゅじゅ→hamiちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/658-0f6af448
» FC2blog user only
| Top |
