PVと言ったら!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



PVと言ったら!?

 田口 淳之介さん
お誕生日おめでとうございます

いや~。じゅんのと言えば、「入口出口田口で~す♪」よね(笑)
そして、あの長い手足をいかしたバク転やジャグリング

いつまでダジャレやっちゃうのかしら(≧ε≦o)
でもね!KAT-TUNにはじゅんののキャラは必要なのよ!
だって、癒し系ですもんね♪
亀ちゃんが疲れた時には、さわやかな癒しの場をプレゼントしてね!

けして、寒いギャグで疲れを倍増させちゃダメよ(≧ε≦o)



本日はRESCUEのPVを堪能した私
仁ちゃんのPVに刺激うけちゃって、亀ちゃんもガッツリと見たかったんですもの♪
皆さまは、PVって言ったら、どの曲のが好きかしら?

私は「RESCUE」が今まででのシングルで一番好きなPV!
だって、歌も最高なのは言うまでもなく各メンが踊ってる姿
とっても素敵じゃありません??
ちょっと、仁くんに持ってかれてる気はしますけど(^_^;)

でもね!本番の真剣な眼差し・・・・・・間違えた時の笑顔・・・・
あまりのギャップに釘付けなの!!

いや~(^^ゞ彼らもホントに人間なんだな。と・・・・・(爆)
分かってはいるんだけど、やっぱ芸能人オーラバリバリで何をやっても
キラキラしてて

私もあんなふうに輝きたいもんだわ(≧ε≦o)ムリムリ

ほらほら!皆様RESCUE見たくなってきちゃったでしょ??
ブラバラ見終わったらRESCUEですよ~(笑)押し売りするなって


旦那がブラバラ見せてくれなかったよぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。
借りて来たDVDみてるしぃぃぃぃ
寝静まってから見てやる~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ちょっとした幸せ♪

さっき、毎度おなじみの読み逃げリン友ちゃんめぐりしてたら

同じRESCUE見た!ってお友達が!!

と~く離れた地でも、亀ちゃんを想う気持ちが一緒で

見てるものも一緒だなんて、凄く嬉しくなっちゃいました♪


なんだか、亀ちゃんってつくづく凄いな~

本人は分かってるようで分かってないよ?きっと・・・
ここまで亀ちゃんの存在が凄いってこと、分かってる??


こんなに、KAT-TUNのおかげで友達の輪が全国各地に広がっちゃうんだよ!
私達の生活までhappyに変えちゃうんだよ??

きっとこんな思いしてる人たくさんいるよね!

全国各地で思い出したんだけど....
年賀状の季節になって更に亀ちゃんの偉大に改めて気がついたわ(≧ε≦o)

リアル友より、亀友のが書く枚数多いんですもの(爆)

あ!!今年は送らないで~ってお友達いるかしら・・。
いたら、連絡下さいね♪
ギリギリにならないと作成しはじめないけど(^^ゞ


<<ドラマ主演きた♪ | Top | 恋する乙女じゃいられない!>>



v-22拍手コメMちゃんへ
いやーーーーん!!
レス遅くてもう忘れられちゃったかな(>_<)
ごめんねぇ

了解でっすv-218
お知らせありがとね♪
2009/12/01 23:52 URL by じゅじゅ→拍手コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/657-6a193656
» FC2blog user only
| Top |
