恋する乙女じゃいられない!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



昨日は楽しみな亀ラジを聴かずに亀ともさん達と長電話
後で聴かせて貰えるって、分かってるもんだから
ラジオの時間を気にてないし(≧ε≦o)ププ

延々、6時間喋り続けてたわ(゚д゚lll)オイッ
「女子高生かっつ~の!」と我が家の主からいわれたし
けどね、頑張って早起きしたのよ~
睡眠時間2時間だったけど、掃除、洗濯完璧
胸張って、本日は「かとぅ~んDay」を過ごせました♪


まずは、忘れてた雑誌たちでしょ??
それに、お友達に譲っていただけた仁くんのBANDAGE、も届いたし
素敵なお届けものも・・・・ホントありがとう!!
これは、お友達も「今日はKAT-TUN漬けになって♪」ってことだね



そんな、こんなで今日1日過ごしたら
心も身体も、頭の中もぜ~んぶKAT-TUNに占領されてるの!
こんな気持ち、ホント女子高生みたいね(笑)

若い頃は恋すると、こんな感じだったよね!?
その人の事を1日中考えたりなんかして・・・
私の場合、好きな人に夢中になると親にはすぐバレてた!
やたらアイロンがけばかりしてたらしくってね(≧ε≦o)
普段、自分でなんかしないのにね~


でも、今の私は状況が違う!
どんなに好きでも、相手は所詮済む世界の違う人であって
「恋」とは言えないのよね

だって、亀ちゃんを想う気持ちは凄いある
でも、旦那もいるし、子供もいる
掃除だって、洗濯だって、食事の用意だってしなきゃなんない!!
1日中恋する乙女ではいられないよね
しかも、若い頃と違って大好きな亀ちゃんの事でも
毒吐くし(^◇^)ハハハハ


な~んて、思いながらココを書いてるんだけど
バックで聴いてる昨日の亀ラジ・・・・・

やっぱり、コントシリーズ複雑だな~(>_<)
きっと2度目は落ち着いて聴けるよね♪この間みたいに・・・・・。
あ~あ。今日の締めが亀ラジはダメだ
普通の亀の世界へ逃げるとしま~す(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

そだっ!!
交際宣言した、大先輩
素敵な恋をして下さいね~♪
暖かく見守ります!

(^^ゞそれにしても、今日は恋バナばかりだわ・・。


<<PVと言ったら!? | Top | チェック甘し↘>>



こんばん!じゅじゅちゃんちょっとせつないです
亀ラジブログ巡りしてたらなんかせつなくなって
うぇ~んちょっと
スランプかな?(笑)
亀依存性だ~薬くれ
動く亀ちゃんでいいけど
ダメだし~
大丈夫時が解決してくれるでしょ(笑)
2009/11/28 22:20 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは♪

コントシリーズ・・・一緒一緒!超複雑だよ・・・
私ね、これ終わりがくるまでずーっと受け入れ
られないと思うよ。どんな設定でもたぶん無理
だもん(泣)あー憂鬱だなぁ・・・前までは楽しみ
だったんだけどな・・・亀ラジ。

でね!じゅじゅちゃん!!コントシリーズ複雑
ってことはさ、十分恋する乙女なんだよ!!
毒吐いても、亀ちゃんに恋してるんだよ♪
2009/11/29 00:43 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
ありゃりゃ(>_<)
亀依存症に効く薬はないのよぉv-356
だってね、DVDとか過去とか見ても
効き目がないでしょ?

時間に解決して貰うしかないのv-409
やっぱ、あちこちで流行り出した病だわ↘

特効薬に新曲でも出してくれたらいいのにね・・・。
この病、自力で治そうねv-91
2009/11/30 00:08 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
ヴヴッ!!やっぱ私も乙女なのかしら~
なんだか嫌な響きね(^_^;)
私は乙女じゃなくていいや(笑)

毎週の楽しみな時間が憂鬱なひと時に変わっちゃったよね
まったく、亀ちゃんは楽しそうでなによりですわよ<(`^´)>

あのテレフォン、おばちゃんはやっぱe-464
なんだか、メールする気も失せて来たわ・・。
って、メールしてないけどねっ(≧ε≦o)
2009/11/30 00:13 URL by じゅじゅ→苺ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/656-155a18b6
» FC2blog user only
| Top |
