すっとこどっこいな私



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



すっとこどっこいな私

またやってしまいました

今度は、仁くんのBANDAGEにまつわるお話です
昨日、フラゲのお迎えに行けなかった話はエントリーに書いたのですが

今日、久しぶりの仕事を終えた帰りにツ○ヤへお迎えに

ところが、渡された代物を見てびっくり!

「予約してたのΣΣ(゚д゚lll)こ・・・これ??

きっと、誰でもびっくりしちゃうはずです

なんと、確認のために手渡されたのはノーマルのBANDAGE
仁くんの、DVDついてないやつじゃんよぉ~
メイキングが見たくて予約したのにぃぃぃ


お店の聞き間違いか、私の言い間違いかは謎
でも、初回限定版はすでに在庫が無いという事なので
しょうがなくトボトボ帰って来ました

亀ちゃんの「Spotiva」も置いて無いし・・・・使えね~
もう、凹みまくりでしたわ~

だけど、仁ちゃんはお友達にお譲りして頂ける事になったのよ♪
本当に感謝ありがとぉ!たのしみだわ(*^_^*)


あとね。もう1個!
23日のジャイアンツフェスがあったじゃない?
あの、亀ちゃんの素敵なユホーム姿

あれ、我が家のTVで見れないと思ってたのに、見れたんです
録画はやってみなきゃ分からないんですけど(苦笑)
ケーブルTVって、CSって表示されないんですもの~
オバカな私はスルーしてましたわ(≧ε≦o)

やっぱり・・・・私、落ち着けーーーー!!!(爆)

続きはTVジョン

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪《TV ジョン 愛かつ》

雨のロケの多い3人組

雨の中、お魚釣り
テンションを上げようと頑張っていたらしい亀ちゃん

img104 - コピー (2)

おっ!いそういそう!こうゆう釣り人(≧ε≦o)


お蔵出しステキSHOT!

img104 - コピー (3)

撮るのも撮られるのも大好きだって~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
じゃんじゃん撮られちゃってちょ~だいな♪


<<カツカツ | Top | 東スポ&月間テレジョン>>



じゅじゅちゃん(*゚ー゚)vオハヨ♪
あらら・・大変だったね・・
でも譲ってもらえて良かった。

私もまだPV見れてないのよ・・
長男3回目の学級閉鎖・・昨日はやっと
季節性のインフルの予防接種いけたとこ。

ウチのケーブルでももしかして見れるのかな??
探してもいない奴です(;^_^A アセアセ・・・
2009/11/26 08:21 URL by 琴 [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
MEGUちゅわ~ん!!
ごめんなさいっ!
せっかく頂いたコメ誤って消しちゃったのi-195
申し訳ないですv-436

そうなの!やらかしてばっかでしょ(笑)
ホント落ち着きを持たなきゃだわe-263
再放送、チャレンジしてみる~
その前に試し録りしてみなきゃね♪
2009/11/26 12:56 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22琴ちゃんへ
うわ~v-4053回目の学級閉鎖なの!?
ホント今年は凄いねぇv-355
元気な子供に家にいられると、こちもヘトヘトになるのよね(笑)
気分的に学校に行ってて貰ってる方が幸せなの(≧ε≦o)
あれ?私だけ~?

そう!ケーブル見てみて?
うちの場合は25チャンだったかな??
私も曖昧だわ(苦笑)
2009/11/27 00:11 URL by じゅじゅ→琴ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/653-f9814b17
» FC2blog user only
| Top |
