東スポ&月間テレジョン



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



本日はお仕事休んで、子供らの登校許可貰いに病院へ

子供らいるから仁ちゃんのフラゲできてません
勿論、お友達へ感想メールを返信することも出来ず・・・
ひっそり、こっそりしております(^^ゞ

今日の外出は、病院と帰り道のスーパーだけ。トホホ


そんなひきこもりの私に会社の先輩からメールが!!
そうなんです。毎回、亀ちゃんの載る新聞をくれる関西人の先輩ね♪
わざわざ、写メしてくれたわ!

2東スポ  東スポ

確か東スポだったような(笑)
亀ちゃんの子供を見る目輝いてるよぉ~(*≧∇≦*)
えっ!?まさか、お母さんの方見て・・・じゃないよね・・・・・・・・(≧ε≦o)

見たいな~亀ちゃんのユニホーム姿
もちろん、生でっ
だって、スポーツニュースもWSも亀ちゃんあんまり映らないんですもの

我が家はCS映らないので、再放送もダメ!
ブラバラまでお預けよぉぉぉ
どなたか、CS録画できるお友達いるかしら・・・。
しかもダビお願い出来る方なんて!?
図々しいけどお願いしようとしたんです・・・でも!!
お願いするにも誰が見れる方なのか分からないのよね残念


さぁ!次は今日唯一確保できた月間TVジョン♪
長くなったので続きから~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪《月間TVジョン》

2009メモリアル保存版なんて書いてあるから買っちゃった

月刊tvジョン  img103.jpg

なんか、とっても髪型がナチュラル色だわ(≧ε≦o)

もう今は、茶髪のチャラ男くんが定着しつつあるような?
基本、金パなサラサラ髪な亀ちゃんに萌えなんですけど
先月ドル誌の亀ちゃんがドツボだったのよね~(/ω\*)

でも、きのうのフェスは髪伸びててびっくり!!
ま。。。まさか、野球大会の時にはバッサリされちゃってたり・・・しませんよね


うおっと。記事記事(笑)

未成年厳禁!のカクテル談義に花!?

コーキがお家にリキュールが沢山あるって話しから始まり・・

じゅんの 「俺達にはつくってくれくれないの?」
コーキ 「つくらねーよ」って・・・(≧ε≦o)

コーキは実家で両親に作ってあげたけど。って

そして、そこでちゃんがツッコミ!!
亀 「親孝行じゃん!酔わせてお母さんに何したの!?

って、おーーーーーーい!!
かめなっさ~ん!?
最近の亀ちゃん、ぶっ飛んでちゃってますよね

ちょっと路線変更!?(≧ε≦o)


そんなおかしな事言っちゃってる割には、
コンビニカクテルしか飲んだこと無いって!?
しかも、水で薄めちゃうの~ΣΣ(゚д゚lll)まずそ~

あ~!カクテルじゃなくて、ワインで酔ってる発言ね(爆)
だって、しずくんですもんね(^◇^)ハハハ



てか・・・。私相当、暇人!?今日、メッチャ長いじゃん(=_=)・・・・・・・・。


<<すっとこどっこいな私 | Top | 怒涛の1DAY>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/652-fc890f03
» FC2blog user only
| Top |
