2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



怒涛の1DAY

今日は怒涛のメールラッシュ

お昼のいいとも木村くんから始まり、CSの亀ちゃん
そして、運動会、ぴぃちゃんコンに仁参戦。
その後にゃ、HEY3と来たもんだ(笑)

あまりにもメールが凄くて訳分からなくなってまたやっちゃった!!



友達に返信したはずのメールを
トイレの中にいた旦那に送ってしまったの

じゅじゅ「わおみんな大集合じゃん」

返信メール「何間違えてんだよ
  わお全員集合じゃん じゃね~よ殺すぞバーカ



・・・・・・・・・・

私の頭の中はプチパニック・・・
と言うより、腹抱えて笑っちゃいました~(≧ε≦o)

今日は夕飯ドコじゃなく、お弁当やさんでThe手抜き!
その時に旦那とメールしてたままで、何故かそこに返信しちゃったの(^^ゞ

バッチリ忙しいと言ったはずの手抜き理由がばれてしまいました(苦笑)


そして、弁当食べながらHEY3(おそっ
仁ちゃん、今日も変わらずカッコイイ♪
おまけに、沢庵&ラー油 (≧ε≦o)

これ、娘が見る前に何が出てくるか当てちゃいましたから~
どんだけ、沢庵&ラー油が好きなんでしょね~
松本さんに、ワースト1って言われちゃってましたけど?
私の周りには以外に評判いいんですけどね!私?私はチャレンジしてませ~ん(笑)

その後、カッコ良くBANDAGE歌ってましたけど、いくらカッコイイ仁くんでも
仲良しのPちゃんとアミーゴしちゃダメ~

そこは修二のポジションなんだっちゃ!!
仁はダメなり~!!
ほらほら彰、そう言っちゃってよぉ

これ、亀担・・・いやいや、私の我がままですかね
アミーゴなんて聞いたから寂しくなっちゃったよ
亀ちゃ~ん!!亀ちゃんに会いたいよぉぉぉぉ(T_T)

これ、何も飾らない私の心の叫び
皆様も同じ想いよね・・・・・・

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<東スポ&月間テレジョン | Top | ドル誌>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 07:56 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんも当選したでしょ?
皆集合ってのがご主人に
メール(笑)
じゅじゅちゃんっておもしろいわ~(失礼)
こちらは留守番なんでまたいろいろ教えてね
よろしく!
2009/11/24 08:45 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
あはは じゅじゅちゃん!
結局CSの亀ちゃんは見れたのかしらん?

え?うちは映らないけど(涙)

沢庵&ラー油は完璧読めましたね(笑)
うん じんじん 笑顔いっぱいでいいなぁ

わたしもぉ
亀ちゃんに逢いたいよぉぉぉぉぉ
2009/11/24 15:00 URL by みき [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 21:56 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTちゃまへ
コーキみたく、男気ないよ(≧ε≦o)
背はデカイけど、誰系かな・・・・じゅんのかも(爆)
Sな旦那は嫌かも~。身動きとれなくなりそうじゃない!?

ちょっと遊びに行ってくる♪
でOKな時間帯じゃない?強行突破だよねv-356
2009/11/24 23:24 URL by じゅじゅ→鍵コメTちゃまへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
うん♪行けるよ~v-344
多分ね(笑)
何かと障害が多くてね(≧ε≦o)

ほんと、我が家はいつもこんな感じで、夫婦漫才やってるよ。
それが、本気のケンカに発展しるんだけどねe-263
2009/11/24 23:28 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22みきちゃんへ
結局みれてない(^◇^)ハハハ
CSって、ケーブルTVじゃ見れないのねぇ
別契約しなきゃダメなんじゃんi-195
見たかったよね

仁の笑顔に、一緒につられて笑ってる自分がいなかった!?
亀ちゃんと仁が笑ってくれてると幸せなんだ♪
笑ってれば幸せい~っぱい来るよね!!

うん。逢いたい・・。ドリボで逢えたのにね・・。
欲張りになってくわ・・。
2009/11/24 23:35 URL by じゅじゅ→みきちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
なんだか、お互い内緒ばっかだね(爆)
そうなんだよぉ~
Mちゃんが言ってるとおりなの!!

意味通じるかしら(^^ゞ
なんて書いていいか分からないんだもん(≧ε≦o)
カウコン頑張ろうね♪

あ。旦那と私、いつもこんな感じなの
バカ夫婦なのよv-356
報告してからの出来事で良かったわ~
2009/11/24 23:40 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSちゃんへ
(≧ε≦o)ぶっ!!
私らしいって・・・・??
今となっちゃ、亀ともさんには私ってドジで通ってしまってるわ~
マズイマズイe-330

はい。旦那AB型だから、ふざける時にはとことん・・・
冷たい時もとことん冷たいのよ(苦笑)

こんな夫婦でも、なんとかやってけてる!!
夫婦漫才歴、13年過ぎたわ♪
Aのグループ歴より長いじゃん(爆)
2009/11/24 23:50 URL by じゅじゅ→拍手コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/651-2ec3d85c
» FC2blog user only
| Top |
