やっほ~い!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



やっほ~い!

やっほ~い

残業して帰って来てMステリピったら

16日 KAT-TUN

来週はスペシャルウィークだね~!(^^)!ルンルン♪

うたばん、HEY3、Mステ・・CD発売・・TV誌表紙・・・

うっほほ~いメチャクチャテンションじゃ~ん 

だけど、きっと家族にいつも以上ひかれるんだろうな・・

TV戦争だからさぁ・・みんなんトコはどうしてるんだろう


眠ってるブラウン管TV出して映るようにしとこうかな・・

もちろん、それは子供ら用で


さぁ、そろそろ亀ラジオ始まるかな

今日は電波最悪です

この間、うんを使いはたしたか~?

そりゃ、まずい・・・これから大事な当落があるもんね


ポチっとして下さい♪
よろしくね(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


ありがとうございま~す♪


<<亀ラジオ | Top | カツカツ感想>>



朝っぱらから失礼します(笑)おはよ~!
来週はKAT-TUN祭り!うちは、みんなで見てるので、TVの取り合いとかは大丈夫です^^

亀ラジオ聞こえなくなったら全くダメ~このときは関西を恨みます(泣)

ほんと当落&座席お願いします!って感じです~(≧人≦)!!!!
2008/05/10 08:22 URL by スイ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんちゃ~♪
Mステもう一回くらい来ると思ってたよぉ~
密かにだけど・・・ヾ(´▽`;A アセアセ
ヘイセイくんたちと一緒だね~何か絡みありそうだけど?
ラジオ聞けた?電話ばっかりだったよぉ~
こっちは亀ちゃんの事聞きたいのにρ(-ε- )
前半後半どっちも電話って哀しい~
また若い子だし、男の子はよかったけどねぇ~
2008/05/10 12:00 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22スイさんへ
こんにち~♪
お仕事で会社のPCからのレスで~す
いいなぁ・・みんなで見てくれるなんてぇ。うちは子供はとりあえずOKだけど旦那が・・・

ラジオ、スイさんとこ無理な所なのね?
うちはOKなんだけど、電波が最悪で・・ほぼストレスちゃんですわ 笑
2008/05/10 12:40 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
こんにちわ♪
まったく、おかねと代休の為に1日臨時出勤中だよ~(涙)

Mステ予感しちゃってたのぉ?
もう1回と言わずジャンジャン出て欲しいんですけど~そりゃ無理かしらん?

亀ラジオ私も思ったさ~i-195
両方でんわはやめて~!
亀ちゃんトークが電話の相手だけに向けられてるみたいじゃん?
そんなん、ざびじ~v-406
でも亀ちゃん男の子と絡みたいみたいだから、昨日は嬉しかったんじゃないかなぁ。
私もなんか嬉しかったよ♪
2008/05/10 12:49 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
来週はスペサルweeeekだよーーー♪
ウレシスねー(^ω^)
来週は予定入れ梨だよーー!!
って、いっつも予定梨だけど(-ω-;)

あっ、リンクこちらこそヨロスクです(^ω^)
2008/05/10 20:24 URL by らん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん こんばんは
旦那が鬼門なの。。
ご機嫌だと、何しても怒んないけど・・
来週は、いないから
やりたい放題!
ラジオ・・
電波よくないの?
昨日は、亀ちゃんそんなにしゃべってないよ・
来週はお祭りだね!!
2008/05/10 20:49 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22らんちゃんへ
(^ム^)グフフ♪
メチャ嬉しいでがんす♬
あ・・来週役員会がある・・
いつだっけかぁ?
チェックしなきゃぁ(>_<)

リンクよろしくね~♪
遊びに行くのもれちゃうのよぉ
じゃんじゃん、行くからね~(^^♪
2008/05/10 21:52 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
うわ~(-_-;)うちと一緒だぁ
うちの旦那亀ごとにいや~な顔するからさぁ 涙
いいな・・・来週・・・

ラジオ聴こえるには聴こえんのよぉ
車どおりによって雑音がのるの~
昨日はひどかったぁ 一応聞こえたけど
電話ばかってどうなのよねぇ(-_-;)
2008/05/10 22:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/65-ba3d1921
» FC2blog user only
| Top |
