2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



中丸参戦

娘は本当にインフルか?
って程元気なんですけど...。
39度あるくせに、座ってマンガ読みながら
カラムーチョ食べてます( ̄▽ ̄;)呆気


先程、お友達からメール頂きました
今日のぴぃちゃんのソロコンにゆっちがゲストで来たとの事

屋良君と共に観客席にいるトコ紹介されたようです。
中ぴぃユニットまでしたらしくと言って貰えたらしい(苦笑)←スイマセンそう言って貰えただけで 何もした訳じゃないそうですわ(^_^;)

しまいにゃ、トロッコにまで乗らせて戴いたんですって(W笑)

亀ちゃんはいつかしら~
一緒にトロッコへ!?

うひゃ~(ノ゚O゚)ノ
そんな光景見たいもんですぅ!
私、行きませんけど(苦笑)

そういや、女王コンの時にゃトロッコに乗った
ぴぃちゃんが目の前にいたっけ...
美しかったわ~

ま、私の目には亀ちゃんしか映りませんけどね♪


とりあえず、ゆっちが来たよ!って事のみ
元気になった息子にPC取られてるので携帯より
また母の時間になったらまともなエントリーを(笑)

元気になったらこれだよ(-_-メ)
ま、元気が何よりか..。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<ドル誌 | Top | Mステ>>



そうなんだ、ゆっち、来たんだ
ユニット?
何か、一緒に歌ったのかな?
それとも、ボイパ?
亀ちゃん、絶対行って、アミーゴ歌うよね~

私もVIVI、金曜日に見てきたよ
でも、正直、字が読めないの、読んでも、頭に入らないの
やっぱ、わたしゃ、亀にしか、残り少ない脳みそ、使えないみたい(笑)
昨日、前売りもゲットしてきたけどね。

じゅじゅちゃんとこ、相変わらず、みんな元気だね
大変だったと思うし、今も大変だと思うけど。。。
なんか、気持ちは、いつも元気だよね~
2009/11/22 20:32 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
そうだって~!
ゆっち来て、ちゃんと紹介して貰ったんだって
けどね、中Pユニットです。って紹介の時言われただけで
な~んにもやらず・・・。
しかも、絡みも無かったって(≧ε≦o)
ゆっち、緊張してたんだろうねe-263

やっぱ、アロエちゃんの頭の中は
亀ちゃん以外は入らないようにできてんだ(≧ε≦o)
たまには他も見てみようよ~
そしたら、亀ちゃんの良さが一段と引き立つからっ♪
って、アロエちゃんがコレ以上になったらヤバそうだわ(爆)

えっ?
私、前から大人しいキャラなはずなんですけど~?
アロエちゃんお友達いっぱいで私の事忘れちゃったんでしょe-442
ドジなだけで大人しいのよん♪
大丈夫!もうインフルは落ち着いたよv-218
後は、私が発症しない限りね(≧ε≦o)
2009/11/22 22:57 URL by じゅじゅ→アロエちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/649-77836b3e
» FC2blog user only
| Top |
