2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



Mステ

も~笑うしかない!!
息子っち完全回復しました。ところが・・・・・

娘がうつった~

ガハハハハ(^◇^)ま、しょうがない。覚悟はしてたさ


もう、書きたい事い~っぱい♪
Mステに、ラジオにドル誌に・・・・(≧ε≦o)

とりあえず、今日はMステでいこうかしら
だって共演しちゃってましたからね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
って、おいおい!!JUJUじゃんか(爆)スイマセン


Mステの仁とぴぃちゃん。めっちゃ素が出てませんでしたぁ!?
トークの所、普段なら声の小さめなぴぃちゃんが、
めちゃ声張り上げてるじゃないっすか

しかも、じんじんの弱点の鎖骨触っとるし~
ダメダメ!!放送されちゃってるのよぉ

とてつもない勢いで逃げる仁にスタジオも笑いに包まれてるし(≧ε≦o)

仁も「生とか関係なしに・・・・」なんて言い訳!!
すっごく和やかムードにTV前に私、めちゃ笑ってました
メンバーは仁の晴れ姿、チェックしてたんですかね~
あがり症な仁くんを、我が子を見る思いでチェックしてたかも!?(苦笑)


なんだか、緊張してるとは言え、楽しそうでしたよね
やっぱ、ぴぃちゃんが一緒だったせいもあるのかしら

きっと、プラベではあんな感じなんでしょうね
ちょっと興味あるプラベを垣間見る事が出来た感じでした~
仁やぴぃちゃんのファンの皆様はどう感じたのかな~?

あれが亀ちゃんだったら、あんな生トークが流れたらちょ~萌え
亀ちゃんとの方が気になるんですもん(笑)

だって、ある時を境にベールに包まれちゃってるじゃない?
この際、亀ちゃんもソロ出して共演しちゃってくれたら・・・(/ω\*)
ありえない事なの分かってるけど、想像くらいしちゃってもいいかしら(笑)


外出できない今、想像する時間はた~っぷり(≧ε≦o)
1人わからんちんな世界へ行ってきま~す。イタイ私でごめんなパイ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪お友達にViViの仁が萌えよ♪
って聞いて、いてもたってもいられなくなり
インフルちゃんを旦那に任せて本屋へ行っちゃった(笑)

節約のため、お買い上げはしませんでしたけど
記事はちゃ~んと立ち読み

鎖骨が弱点のじんじんなのに
何フェチ?

「鎖骨」

なんですね(笑)

このフェチどころ・・・・
気があいますなぁ~♪

私も鎖骨だ~い好きです

特に亀ちゃんの鎖骨ね

さて、仁くんと、どこまで気が合いますかね(≧ε≦o)


<<中丸参戦 | Top | 待てどくらせど・・・。>>



あらら~今度は娘さんが!?
大変だね。でもお母さんが「大丈夫!!」って言ってくれたら、
子供は安心できるもんね。
じゅじゅちゃん、もうひと踏ん張りよe-271

Mステおもしろかったね~e-454
そうそう!!ヤマピーっていつもは、みんなが話してるの
ニコニコ聞いてるってかんじなのに、声出てたもんね。
結構、素なかんじに見えたよ。

赤西くんと亀ちゃんの生トーク、見たい!!!
でも『ムラサキ』みたいなかんじになっちゃうかも!?

2009/11/22 00:29 URL by 藤井春果 [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
さんきゅ~♪
娘、もう平熱(笑)夕飯もちゃんと食べるしさ
間違いなく、インフル新型って診断されたんだけど
タミフルが効いたみたい
やっぱ、女は強いのね(≧ε≦o)

でしょ~?
私、Pちゃんがあんなに声でかいの初めて聞いたかも
食わず嫌いとかでも、ち~さい声だし口数少ないし・・
やっぱ、仁効果だよね!
あの2人一緒だとワイワイ楽しそうかも~♪

でも!!やっぱ、亀ちゃんとのトークっしょ(笑)
ムラサキ・・・・・・・・・・あっ!!
(^◇^)ハハハハ
照れまくりの仁ちゃん見た~いe-51
2009/11/22 22:49 URL by じゅじゅ→春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/648-b3a6aa01
» FC2blog user only
| Top |
