待てどくらせど・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ちょっと~?皆様、待っているメールはきましたかぁ?
私のとこへは全然きませんけど?

ま、私のここ最近の運の悪さは凄いから今更なんですけど(≧ε≦o)

亀梨軍が出動でしょ?
絶対に行きたいじゃなーーーーーーい


けど、良く考えたらどんだけの倍率なんでしょ
マッチからはじまってJr.までのFC対象でしょ?

それに対してラッキーを掴めるのは4万5千人でしたっけ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・


ムリだろ~(爆)



メール来なかったら、お家で楽しめるようにDVDの保存版の発売
是非ともよろしくお願いします


そして、はずれちゃったら・・・カウコンは期待させて下さいね♪
こっちもムリか~(^◇^)ガハハハ




そう言えば・・・・・お昼にお友達から教えて貰いました♪ありがと~!
来週の月曜のいいとも

木村拓哉 さんですってーーーーー!!

亀ちゃんの慕ってる木村さまですわよ

次へのバトンタッチが亀ちゃんだったら・・・・・(*≧∇≦*)ウキャー
ま、キム様位になると亀ちゃんへ回ってはきませんかね

とりあえず、望みはある!?チェ~クしなきゃ


続きは私ごとです

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
昨日の夜中、息子が寝てる隙にとPCに向かい
お友達めぐり・・・・

すると背後から寝ていたはずの息子の蚊の鳴くような声と共に激しい咳き込み&嘔吐
暫く様子は見たものの、やっぱりダメだと2時頃
寝てる娘を1人家へ置き旦那と共に総合病院の救急外来へ・・・

とりあえず、吸入をしてもらいレントゲン
小児科の先生2人がかりで診察してくれました。

インフルエンザが5日目になるのに高熱が続いていること
今回は喘息と言うより、気管支炎が悪化しすぎているとこが気になったそうです

でも・・・。
インフルエンザ重篤患者とは言われはしたけど
病棟にはもっと酷い子がたくさんいるらしく、
回復期にむかっていると思われる息子は感染症の病棟はいっぱいだと言う事で
帰宅してきました。
今以上に酷くなったら、救急外来へすぐ来るようにと・・・。

今はもう、熱も8度代に落ち着いて睡眠もとれるようになり
落ち着いてます。救急のお世話にならずに済みそうです


息子の昨日の様態を見てたら、本当に切なくなって代わってあげられない自分が
歯がゆくなりました。

でも、病院には息子以上に苦しんでいる子が多くいる。という事に
驚きと共にインフルエンザが憎くなりました

昨日行った病院の重篤患者で入院してるお子さんは皆10代前半だそうです
もし、10代前半でインフルにかかってしまったら
少しでも症状が悪化したら、是非遠慮せずに病院へ行って下さいね!
重篤患者のほとんどは、2日目辺りに症状が悪化しているそうで
親御さんが前日に病院で診察して貰ってるから。
と遠慮して病院へ行かずに悪化する。と言うケースも多々あるそうです
子供の事になったら、遠慮は禁物!って事ですね


今回行った病院の看護婦さん、先生方にとても感謝します
とても、親切に症状の説明をして下さり、不安を一切取り除いて頂きました

でもね。どど~んと構えてる私
先生たちにと~っても褒められちゃったわ(笑)
オロオロしてるお母さんを見てると、子供は不安になるんですって!
私みたいなお母さんをお手本にして欲しい!って♪
私、おだてられたら、どこまでも木に登りますわよ~(≧ε≦o)

私ったら、日々の出来事で心臓鍛えられてるのかも
ねっ!か~めちゃん(≧ε≦o)ぶっ


<<Mステ | Top | ロ~ングだわね♪>>



まだ来ない~
またされるっうのは
いやだよね~
倍率やっぱりはんぱじゃない…(私の分あいてます
留守番組です←一人分なんてぷっ~だめじゃん)
ところで息子ちゃん大丈夫ですか~

パートしてる薬局の
薬剤師さんもよく言ってる患者さんに新型だからっておそれないで冷静に肝っ玉おっきいお母ちゃんのほうが子供も安心なんだって
じゅじゅちゃん肝っ玉母さんだ~強そう(爆)
ごめん!ごめん!(笑)
油断は禁物だよ
お大事にね~
2009/11/20 16:11 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
大丈夫?Σ(゜д゜ノ)ノ
うちのムスメは『おまえホントにインフルか?!?!』と疑いたくなるくらい元気なインフルだったんだ( ̄▽ ̄;)

3歳くらいだと軽く済むのかしら???


メール来ないねヾ(;´▽`A``


あれさ、案内のメールもYJは遅かったから順番なのかと信じて待ってみよう♪
2009/11/20 17:36 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
結局こなかったさv-355
ま、当たるとは思ってなかったけどね~

もう息子大丈夫よん♪ありがとね!
そうそう!
私、肝っ玉母ちゃんなのよ(≧ε≦o)
娘がこうなったら、アタフタしちゃうかもしれないけど
息子は赤ちゃん時から色々あるから慣れてんのよ

夜になったら、月曜から体重が4キロも減ったって
喜んでるよ
私が心配してそん位減れば万々歳なのに・・
母ちゃんは仕事休んでじっとしてたから逆に増えたさi-195
2009/11/20 22:24 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22shinaちゃんへ
マジでーーーーーΣΣ(゚д゚lll)
娘ちゃんの軽くて良かったね~!
って、私も2,3日で熱下がると思ったんだけどね

私の友達の娘の3歳の子もちょ~軽かったって!
3歳おなごは、インフルをも跳ね飛ばす威力があんじゃないのかい?

ほらっ!かぁちゃん見習ってパワー持ってんのよ(≧ε≦o)
それに比べて、我が家の息子は母見習ってナイーブにできてんのね!!笑

あ・・・。当選メール来ないのは配信待ちってことね
な~るほどっ
じゃ、明日には届くね(爆)

2009/11/20 22:33 URL by じゅじゅ→shinamekaちゃんへ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、レス後のコメントごめんね!
しかも・・・超久しぶりになっちゃってますます
ごめんね!!

息子ちゃん、回復に向かってるみたいで
よかったよーーー!!病気って怖いよね・・・
じゅじゅちゃんが落ち着いて対処できてる
のってほんとすごいと思う!!不安だったら
迷わず病院に行く!これ教訓にする!!
だって、何かあって後で後悔するのだけは
やだもんね!

じゅじゅちゃんも体調崩さないように気を
つけてね!!例のお知らせ・・・23日まで
首をながーくして待ってようね!!願いは
きっと叶うさ!(笑)
2009/11/21 13:50 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
あら。久しぶりだっけ?
私も久しくコメ残してない気が・・・v-356
でも、久しぶりな感じがしないのはどうしてかしら(≧ε≦o)

ハハハ。落ち着いてるってか動きたくないだけかもe-263誰かさんみたく、「めんどくせ~」が口癖だからね(笑)

メールありがとね!23日まで、またドキドキなんじゃんね
YOU&Jはもう配信終わってたら・・・e-350
いやいや、まだだよね♪
わずかな望みにかけようv-91
2009/11/21 22:14 URL by じゅじゅ→苺ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 22:25 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメちゃんへ
アハハハ~(^_^;)
いつだったか、それに気がついて、縁切られたのかと・・
良かったわ~v-398

そっかー。そう何度もじゃ大変だもんね
私じゃ、間違いなくどっちもムリなはずよv-356
ミラクルが起きて当たればいいんだけどね♪
今年の私はびみょ~だからね
コンも、ドリボも当たりはしても、席運まるでなかったし(笑)

今年のラスト。お互い良い結果が来るといいよね♪
にしても。。。。お知らせいつ来るのかねv-355

あ。月曜ね♪私も違う意味でキム様好きだから楽しみよん
ま、亀ちゃんに回ってくることは99%位ないだろね(≧ε≦o)
2009/11/22 22:44 URL by じゅじゅ→鍵コメちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/647-7ae691ab
» FC2blog user only
| Top |
