ロ~ングだわね♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ロ~ングだわね♪

心配して下さってなんぞ頂いてしまって(^^ゞ
メールくれたお友達、拍手下さった方
どうもありがとうございます

息子ちんは相変わらずでございます
小児喘息治まってたから、治ったとばかり思ってたんだけどな
ま~、なんとか頑張って貰います(苦笑)



さてさて、遂にきちゃいましたね♪
残念ながらKAT-TUNの新曲って訳にはいきませんけど

じんじんがソロコンですってーーーーー!!!???

しかも。。。ソロコン?ってがついてしまう日生劇場とな

あれれ?日生劇場って、最近どっかで聞いたような?
と、思ったらリアル友の大好きなガクちゃんも
1月に日生劇場で舞台なのよね♪
でもね、その時にチケ代金聞いてびっくりだったのよ~

ま・・・・まさか・・・・じんじんのチケ代も?
と思ってたらそのとおり!!先ほどメールで知りましたわ
舞台かっちゅ~んねんΣΣ(゚д゚lll)

でも、じんじんでしょ??私の場合、2人一緒じゃないと萌えないのよ(≧ε≦o)
倍率あげるのも・・・と遠慮した方が??
でも、仁の歌は心にしみるのよね~
ガッツリ踊るのも最高にしびれるし(笑)
って、結局見に行きたいんじゃ~ん(^◇^)ハハハ

だって、きっと来るよね?
1か月に渡るロングソロコン
じんじん頑張ってね~

ん????ところで、年末のお知らせメールは来ませんけど??

続きはちょっと私の思ったこと(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
仁=日生劇場=ガクト
って事で思い出した不満があるのよ

私のリアル友に聞いたところFCの仕組みっていろいろあるのね

私はこの年になって、ジャニ堕ち
FCなんて入ってた事ないの(小さい頃少年隊に勝手に入れられてたけど
だから、FCはジャニしか知らないのね
だから、なんの疑問も持ってなかったんだけど・・・

およそに聞いてびっくり\(◎o◎)/!

ガクちゃんのFCにはプレミアチケってのがあって
前から5列確実なんですって!勿論当たらなきゃダメだけど
でも、この発表の後FCの通常枠、一般枠となってくらしいの
チャンスが多いですよね?
これは、日生劇場のことだけど
ライブとかでも、大抵こうゆう特典があるんですって

なんだかわからない高価なグッツもあるみたいだしーーーーー。

それに比べてKAT-TUNさんは???
FC特典以前に、3グループ合同でないっすかぁぁぁ
これって、いつかは離れるのかしら・・・
期待するだけムダ??

せめて会報ぐらい分けて欲しいわよね~
そういや、今年4回きたっけか・・・・??

あー。グチグチ・・・(苦笑)
失礼しました(^^ゞ
つい、ぐちぐち言っちゃったわ。
でも、皆さんもちょっとばかりは不満あるんじゃ・・・?私だけかしら~


<<待てどくらせど・・・。 | Top | まいった↓>>



じゅじゅちゃん今日は
ありがとう

仁がソロコンだね
でもほんとチケ代まぁ
高額で~その分近いのかな
息子ちゃんどうですか
お大事にしてね
2009/11/19 21:38 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
だ~よ~ね~i-195
自担じゃないから、申し込みにムリは禁物だな
けど、劇場だから悪い席でも良く見えると思うよ!?
きっと場所代がお高いんだろうね~(^_^;)

息子っち、今さっきようやく寝たの
まだ9度は越えてるんだけど、明日の診察まで
堪えてもらわなきゃ(苦笑)
ま~、なんとかなるっしょ♪
って、呑気な母でございますわ←息子の高熱には慣れてるのよi-203
ありがとね!
2009/11/19 22:38 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ね~仁がソロコンって…
ちょこっと複雑な気持ちだけど、がんばって欲しいよね(^^)
あたしは、お値段見たらパスしかないわ^^;
とりあえず、お友達のために申し込みはするけどね~

そうそうガクト!
友達がそのプレミアムチケで、最前列で見たって!
でも、あたしたちも最前列も最後列も同じ確率なんだよね…
ものすごい確率で最後列当たってるんだけどi-230
てか、その前にチケ当たらないし^^;

息子さん、大変だったのね。
小児ぜんそくだったんだね。
あたしも子供の頃、小児ぜんそくだったよ~
咳出てツライんだよね。
お大事にね~
2009/11/20 14:33 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
私、今回は覚悟が出来てたみたいで
ソロコンって聞いて「来たかっ!」って感じだったよ
亀ちゃんはドリボあるし、仁担さんには嬉しい事だよね
きっと、仁もノリノリでしょ~(笑)
頑張ってほしいね!できれば1回だけ見に行きたいな~

そうそう!ガクちゃんね。私の友達も高額席GETしたって
夏ライブの時言ってたわ。
確かにチケ代は高くなるけど、FCに入りがいがあるよね
けど、FCにランクがあるらしいよ(^^ゞ

そう。息子っちね・・。
もう咳き込みながらもパソコンしたりDSしたり
我がまま三昧よv-355
ちょっと良くなってくるとこれだからね
ま、元気が何よりだけどね
私の夜のPCタイムもままならなかったし(笑)

2009/11/20 22:18 URL by じゅじゅ→桃ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/646-4da8dd44
» FC2blog user only
| Top |
