遠足 NO2(おしゃべり編)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



午前中は爆睡してたじゅじゅです
お仕事してる同僚さん達に申し訳ないわ~

さぁ。息子っちが寝てる間に御岳のオキテを完結しちゃお♪


ヲ友達らと、最終目的地に到着するまで延々喋り続けてた私達
最近の亀ちゃんはエロ炸裂じゃない?
それはどうしてか!?なんて話をみんなの想像上で盛り上がりながら
きっと、帰りは無言になるはず!と、喋りまくり!

ところが、楽ちんコースと言うだけあって、行きも帰りも登るより下る道のが多いの
亀話に花を咲かせるには持って来い
なんて事はない。帰りまで延々喋り続けてました(笑)

紅葉もキレイだったし、メンバーは気を使うことない天然ちゃんばかり
一番若いヲ友達が一番しっかりしてたりして(≧ε≦o)ぷぷぷ
ほんと楽しくて、気がついたら登山口について感じでした
223.jpg  233.jpg  227.jpg


そこに到着してからコーヒーでも♪って事で
おみやげやさんを散策

入ったお店が、偶然?にも亀ちゃんの入ったお店だったのでした~
お店の奥様も従業員の方も、娘さんも、みんな気さくな方で
お話しに花が咲いてしまいました

気がつけばお店を閉めるような時間!?
どんだけ休憩してたんでしょ(≧ε≦o)
そこでの話しは続きからっちゅ~ことで♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》
すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?
こちらからリクして下さい♪→ザ少年倶楽部プレミアム


《ベストジーニスト》

リン友ちゃんから連絡貰いました♪
もう来年にむけて始動いたしましたわよ~
来年は殿堂入りに向けてジーニスト和也を応援しましょう!!
お済みでない方はこちらからポチポチしましょ♪ ベストジーニスト2010



さぁさぁ。休憩したお店での事。
ワチャワチャ亀ちゃんのお話で盛り上がりながら
お店を物色・・・・

そしたら、奥様が話しかけて来てくれたの♪
その奥様に「亀ちゃんが来た時に、お店にいらしたんですか~?」って尋ねたら
「私はぜ~んぜん知らない人だったの」との事

まだまだだな。亀梨和也・・・・
80代位の年代まで知られないとね(≧ε≦o)

ほんとここのお店の方達、アットホームな感じで最高だったんだけど
それに加えて、こんにゃくやら、ふきの味噌あえやら、サービスが出てくる出てくる!!

219.jpg

あ。↑のコーヒーとケーキは注文したのよ(笑)美味しかった~
ご馳走様でした

で、肝心のお話しね♪
娘さんと長々喋ってきたんだけど、同じ匂いのする方でね(≧ε≦o)
グループは違うんだけど、微妙にジャニヲタ系・・・?笑
質問したいのに、質問されちゃったりしてね。意気投合でした

このお店に亀ちゃんが入ったのは、撮影の前だったらしく
お店の前に王さんの写真が飾ってあったそうで
亀ちゃんはそれに、食いついたんですって←さすが野球が絡むとね♪
お店の中にサインもあるんですよ。って言ったら
亀ちゃんが自ら、中へ入ってお茶でも飲もうかって事だったらしいんです

座った椅子もチェ~ックでも、お掃除で入れ替えあり?
どれだかわからね~(苦笑)

亀ちゃんは凄い気さくで話しやすい感じだったらしいんだけど
やっぱ、ジャニは写真、サインNGじゃない?
握手してもらったか聞いたら、動揺しちゃうし恥ずかしくてそんな事出来なかったって!
もう、完全に私達と同じ目線(笑)

やっぱ、亀ちゃんのファンが6月からたくさん来てくれるの♪
って語ってました
たっちゃんや、コーキのファンってロケ地には巡らないのかな?
ま、私も基本、東京圏内の食べ物屋さんしか行きませんけどね(^_^;)

そして、その娘さん・・・。後悔してる事があると
亀ちゃんの使ったグラスやなんかを取っておけば良かった~って

(≧ε≦o)やっぱ仲間だわ~
通常のお仕事動揺、流れで洗っちゃったんですって
家宝になったかもしれないのにね・・・・。

こちらのお店。
ブログに写真を載せるのは・・・・ちょっと・・・・。
って事だったので、お話だけにさせて貰いました
これから行く方は、きっとすぐわかるから探してみてね♪


延々喋ったあげく、ケーブル乗ろうとしたら外は暗いし~(^^ゞ
どんだけ喋ってたんでしょ
あ。ケーブル行こうとした時だったな?
前から来るバイクのおっちゃん。よけたら仙人でした
私はちゃんと確認できなかったんだけど、ヲ友達が確認!
ふつ~のおっちゃん。って事で話しがおわりました(笑)

いっぱい喋って来たけど、中身はヲタ話だったのかな(^^ゞ
忘れてるわ~
申し訳ない
何は、ともあれと~っても楽しい1日でした♪
一緒に行ったお友達!またよろしくね(*^_^*)


なかみ薄いのに、ここまで読んで下さった方いらっしゃるのかしら
どうも長々お疲れ様でした♪ありがとうございま~す!


<<まいった↓ | Top | 遠足NO1>>



しっかり最後まで読んだよ楽しくってよかったね
気候もちょうどよかったのでは(笑)今日みたいだったら凍えちゃうもん(笑)
とにかくお疲れさま~
2009/11/17 14:39 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
やっほ~筋肉痛仲間の春果ですよ~
早く治ってくれっ!!(かなり切実)

息子さん大丈夫??
日曜日から具合悪かったの?
そんな時にじゅじゅちゃん連れ出しちゃって・・・ごめんよぉe-466

私たち、各所で盛り上がりすぎだったね。
3時間コースのはずが・・・結局2倍!?
内容濃すぎて、記憶とんでたのもあったけど、
じゅじゅちゃんの読んで思い出したよe-287

また遊ぼうね~e-343
2009/11/17 20:29 URL by 藤井春果 [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
あらっ♪
読んでくれたのね!お疲れ様~(笑)

ホントに今日は寒い!!
そっちも寒い!?
天気予報によると、御岳のちょっと先の奥多摩では
雪が降るかも。って言ってたもん
寒くなる前で良かったわ
お肉がある割に寒がりなの!
また行動し始めるのは、暖かくなってからだな
そろそろ引きこもりの時期だ(≧ε≦o)
2009/11/17 23:24 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
ほんと切実だよぉe-350
歩いてた時に笑ってたふくらはぎがやっぱ来た!!
私達若いのよねっ。次の日に来たし!
他2人はきっと今頃・・・って出てないか(≧ε≦o)

息子っち、ぴんぴんしてたんだよ!!
それが、月曜に学校から呼び出されてさv-355
分かってたら行かないから大丈夫よん♪
むりやり延期させてたかもしれないけど(笑)

このメンバーで集まるの2回目だったって事に
びっくり!これでもかっ!ってほど喋ってたよね~
まだまだ喋れるよ(笑)また遊ぼうね♪
2009/11/17 23:31 URL by じゅじゅ→春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
おとといは早く寝たのに、、
昨日は、、例のを新しく見つけちゃって、、
すっかり寝不足です(オイオイ)
そんなこんなですっかり来るのが遅くなりスミマセン^^;

お疲れさまでした^^
とっても楽しかったです~~♪♪
まさか、こんなに盛り上がるとは^^
ぜひぜひまた、遊んでくだぱいっv-221

詳しいレポありがとうございます♪
アタシは、、写真でごまかしました(えへ)


息子さん早くよくなりますように。。
じゅじゅさんもお気をつけくださいね。。
2009/11/18 00:48 URL by ゆ~い [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃ~ん♪
遠足楽しかったようだね~!読ませて貰ったよ♪そのお店の娘さん、確実にうちらと同じ匂いするわね(笑)ま、私だったら握手をねだるな(笑)おばちゃんパワーでさ(笑)

私も機会があればロケ地巡りしたいわぁ~!→一度も体験した事ない。
亀ちゃんを感じたいしね~!

息子くん、体調はどう?
2009/11/18 16:12 URL by のり [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、お疲れさま~
楽しそうで良かったね。

御岳行ってみたいけど体力的にどうかな?って思ってたけど
結構楽だったのね!
私も行ってみたい!けど、これからじゃ寒いよね~
お店の詳しい話ありがとう!
それにしても亀ちゃん、やっぱり野球には食いつくのね♪

息子さんお大事に。
2009/11/18 18:26 URL by mimiりん [ 編集] Pagetop△
v-22ゆ~いちゃんへ
(≧ε≦o)ぷぷぷ
このコメ入ってきた時まさに真っ最中だったわよ
メールしちゃおうかと思ったもん!

ほんと楽しかったよぉ
こりゃ、いつまででも亀話しできるね
また遊んでね♪

息子っちにお気づかいありがとう!
ようやく薬が効いたみたいで寝てくれたわ
これで・・・・v-344
2009/11/19 22:09 URL by じゅじゅ→ゆ~いちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22のりちゃんへ
でしょでしょ?
やっぱ、同じ匂いはわかるのよ(笑)
きっと、あの娘さんも(って言っても私達より↑よ)とも
延々喋れるかも!?

1つのテーブルでお食事できる位の人数最高よん♪
ロケ地めぐりじゃなくても楽しいよね!
お尻に根っこ生えるけど・・・(≧ε≦o)
機会があったら是非よろしくねん♪

あ。息子っちに気遣いありがとね!
まだ9度越えてるよ~
ま。強く生きて貰おう!(笑)
2009/11/19 22:16 URL by じゅじゅ→のりちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22mimiりんへ
mimiりんもお疲れ様♪
御岳、全然行けるよ!!
暖かくなったらどぉ?健康的でたまにはいいかも
私、後2日間ふくらはぎ痛かったけどね(≧ε≦o)
あ。でも、mimiりんとなら高尾山のが場所的にいいかもね
なんせ、東京の思いっきり端だもんe-263

そう!野球に喰いつくのよ!
この際、庭にマツイとかのパネルでも置こうかしら
TVで取り上げて貰って、亀ちゃんに取材に来て貰うとか(爆)
ありえな~いv-357
亀ちゃんに野球ネタは切り離せないね♪

息子っちに気遣いありがとね
ま、なんとかなるでしょ(笑)
2009/11/19 22:22 URL by じゅじゅ→mimiりんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/644-da3d7560
» FC2blog user only
| Top |
