2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



遠足NO1

子供を寝かしつけてたら、自分が寝てしまったわ(/ω\*)
毎度のコトですけど(笑)

さ。昨日の続きいってみま~す!
私の頭の中・・・・ちゃんと覚えてるかしら・・・・・・


昨日の私達のオキテはこちら

mitake.jpg
凄いの凄いの!ヲ友達の1人が作って来てくれた~
これで、チェックすべきポイントは完璧でした♪

とにかく最高な晴天!山登り日和!
な~んて(笑)健康的な山登りなんてしそうにない私ですけど(^^ゞ

御岳に着いたら、まずしなきゃいけないのは
イワナ&水あめ。と、食べる事しか頭になかったわ(笑)

こっから写メ含めながら流しま~す!

大混雑の中、ケーブルカー日の出号にて中腹部に到着
246.jpg
そこで、イワナを食べて、杉本彩さんの見える望遠鏡へ

247.jpg  241.jpg

望遠鏡の地点から見えた景色は生憎、びみょ~にガスってて
絶景?って感じ??だって、彩さん見えなかったも~ん
外出中!?(≧ε≦o)
248_20091116233926.jpg



そして、みんなで恥ずかしながら顔突っ込んできたのが
これっ!中々の人気スポットでした
242.jpg

記念撮影後、リフトへGO!!
245.jpg

亀ちゃん、ちゃ~んと足が地面についちゃってたわよね?
私の足はぶ~らぶら
必死に、前に乗の方にズレて亀ちゃんと同じ地面を踏みしめようと
頑張ったの。でもやっぱ、私ったら足が短っ!!(笑)

必死に頑張ってたら、撮影スポットがあって写真映してるおじさまが!
上に到着したら、500円で売ってたわよ(≧ε≦o)いらね~


まずは、水あめ屋さんでお食事タイム&水あめ
239_20091116235151.jpg

水あめをすくってくれたくれたお兄ちゃんに
「手をブログに乗せちゃって大丈夫?」って聞いたら「どうぞ、どうぞ♪」
とのこと(笑)
「仙人は今日はいないんですか?」って聞いたら
「仙人は宿の方にお客様がいらしてるので、そっちにいるんですよ」
とのこと。ざんね~んしかし・・もう聞きなれてるのね
お店の方も「仙人」って言ってるし(≧ε≦o)


水あめ舐めながら、登山口?へ・・・。
道を探しながらヲタヲタ。紅葉見ながらパチパチ
236.jpg

↑天狗岩。これTVで見てたら凄い小さい岩かと思ったのに
大きいのね!!怖くて、上に登ったのは一番若いヲ友達だけ(笑)

その後、亀ちゃん達の写真撮ったトコは・・・
あれれ?
写メがみんなお友達が映ってる~(笑)ここは省略します

水の匂いを感じた地点
237.jpg

綾広の滝
232.jpg 231.jpg

手前にあった岩のトコを亀ちゃん見てたでしょ?
あそこには、もう花も何もありやせんでした~



娘と寝てたから、ちゃんと語らぬうちに日付けが超えたΣΣ(゚д゚lll)
続きはまた明日にします。
ヲ友達との話しや、お店の方に伺ったはなしなどなど。。。。
私、ちゃんと覚えてるかしら(^^ゞ

息子っちがついに、インフル・・・。
明日はお仕事休むので、続きは昼間ゆっくりアップします
ひきづって、ごめんなさい


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》
すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?

こちらからリクして下さい♪→ザ少年倶楽部プレミアム

願い叶ってロスマイなどなど、素敵な映像が流れるといいですよね♪


《ベストジーニスト》

リン友ちゃんから連絡貰いました♪
もう来年にむけて始動いたしましたわよ~
来年は殿堂入りに向けてジーニスト和也を応援しましょう!!
お済みでない方はこちらからポチポチしましょ♪ ベストジーニスト2010



<<遠足 NO2(おしゃべり編) | Top | 遠足日和♪>>



あらら
インフルエンザやってきたかい
もれなく、兄妹でうつっちゃうからね
母がんばり時だよp(^^)q
2009/11/17 07:49 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
おはよーじゅじゅちゃん

遠足お天気にめぐまれ
楽しそうで羨ましいわ
遠足として行ける距離でしょ~いいな~
大阪だったら旅行感覚に
なってしまうもの(笑)
楽しそうでそれが
読んでる私も楽しくなります
カツカツも思い出すわ
ちょうどごくせんムービーが始まる頃よね
亀ちゃん叫んでたもん
天狗岩で(笑)また見たく
なってきたわ~
また続きよろしく
2009/11/17 09:54 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
そうなんだよぉ(T_T)
月曜に学校から呼び出しくらったの!
旦那が迎えに行って私はお仕事さ↘
しばらく交代で仕事休むんだぁ

下にも、親にもうつらない事願うばかりだよ

ってか、フッキーちゃんも息子っちに会ってるじゃん!!!
2,3日様子見ててねv-356
ごめんよ~v-436
2009/11/17 23:14 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
今回は、東京組で行って来たんだ♪
山登りだから遠くから来ると、しんどいもんね

そしたら、同じ亀担さんで
各地から集まってるって方々もいたのよ~
(後から知ったんだけど、お店の方が言ってた)

旅行においでっ(笑)
我が家からわりと近い?から帰りにお茶でも入れるわ(≧ε≦o)
2009/11/17 23:19 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/643-31cb7b30
» FC2blog user only
| Top |
