2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



遠足日和♪

やっと家路に着きました!
只今、日ずけの変わるちょっと前(≧ε≦o)
ヲ友達をお家に送り届けてたらこんな時間に・・・・。

今日は最高な天気の中、亀ちゃんのゆかりの地巡りへ
亀ともちゃん、4人で行ってきました~

本日の遠足はこちら
      
255.jpg


さ~てココはどこでしょう(笑)
カツカツちびっこチームの行ったお山ですわよ♪

ちょっと時間が遅いので、明日の仕事に備え就寝します(^^ゞ
明日の夜に詳細はUPしま~す

あ・・・。古いロケ地すぎて興味梨!?
ま、自己満足の世界で!いろいろお話も聞けたので・・・・。
あした♪

おやすみなさ~い!



あ。正解は御岳山です(笑)

[追記]おはようございます。
朝になってしまいました
ありえん...ふくらはぎがめちゃ痛い(ノ_・。)
これぞ、筋肉痛ってヤツでしょ~
今日の仕事は辛そうです


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》
すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?

こちらからリクして下さい♪→ザ少年倶楽部プレミアム

願い叶ってロスマイなどなど、素敵な映像が流れるといいですよね♪


《ベストジーニスト》

リン友ちゃんから連絡貰いました♪
もう来年にむけて始動いたしましたわよ~
来年は殿堂入りに向けてジーニスト和也を応援しましょう!!
お済みでない方はこちらからポチポチしましょ♪ ベストジーニスト2010


ヲ友達と遊んでたら凄いニュースが飛び込んできましたよぉ

お山にいたから電波入らず・・・・。

さっき、メールの着信(爆)ゴメンなさい。メールに反応できなくて


エイトさん凄い!!

大忙しだわね~

KAT-TUNさんの朗報はいつ!?

と~っても楽しみなんですけど?

首をキリンに負けない位伸ばして待ってますからね~(笑)


<<遠足NO1 | Top | 両立は忙しい!>>



じゅじゅちゃん
遠足楽しそうだね~
もし私も参加してたらきっと足パンパンになってる・・・
ベストジーニストは応募してきたよ。(^_^.)
本当に首キリンだわ(笑)
まだかなぁ~
2009/11/16 22:35 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
うふふ♪楽しかったよ~
そっちばかり楽しそうだから負けずとね(笑)
こっち来たら案内するよ~
新幹線下りてからかな~り遠いけどね(≧ε≦o)

最近投票系おおいよね(^^ゞ
教えてもらわないと着いていけないないねv-356

首がキリンになり過ぎて世界中を見渡せる
珍獣になりそう(笑)
みんなで珍獣仲間になろっ(≧ε≦o)プププ
2009/11/17 23:11 URL by じゅじゅ→エリスちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/642-c93560a6
» FC2blog user only
| Top |
