両立は忙しい!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



両立は忙しい!

今日はガッツリお寝坊
そして、明日はヲタ遠足・・・・・・

あらら?母業しっかりやってないんでないの??(゚д゚lll)マズイ
旦那からのお達しで、
「完璧なお母さん&主婦業すれば来年は遠征許可してやる」
ってやつ忘れてた~
オーマイガーーーーーーー
このままじゃ、マズイわね。心入れ替えなきゃ・・・・!?

なかなか、主婦&亀ゴトを両立って難しいのよね~
なんせ、1日24時間じゃ時間が足りない!仕事行って帰ったら夜なんですもの(T_T)
皆様はどうしているのかしら??
良い時間のやりくり方法ありませんか?
ちょっと、じっくり聞いてみたい今日この頃です(笑)



さぁ、昨日のカツカツ。
亀ともちゃんから、萌えメールが届いてましたわよ
KAT-TUNのAを紹介して下さったんですものね

ところが、わたくしリアルタイムで聴いておりませんでした
直前まであれだけ楽しみにしてたのにね(^◇^)ハハハ
さっき、聴いたばかりなの

ドリボは・・・・・・まぁ。こんなものなのね
短いラジオの時間に多くは語れないのかぁ(>_<)
しょうがないのね・・・(涙)


そうそう!私が今回食いついたトコ!
美容院に亀ちゃんの髪型を希望するお客さん・・・・ってとこ!!

息子の行ってる床屋さんにも、そう言って来るお客様が来るらしいのよ~
もちろん、その床屋さんは私が亀ちゃんのファンなのを
知ってて教えてくれたんだけど(≧ε≦o)ププ

だけど床屋さんって朝から夜までTV見ないから
その時の芸能人の髪型をネットで調べたりとかするんですって!
亀ちゃんも調べられちゃってるのかしら・・・・。
私が詳しく絵に描いてあげるのに!←亀ちゃん並に絵心ありませんけど(笑)

まずは、息子の髪を亀ちゃん似にしてみちゃう??
う~ん
想像するだけで笑いが・・・・・(≧ε≦o)!!ムリだわ~

やっぱ、素敵な亀ちゃんはKAT-TUNのKだけで十分ですわよね♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》
すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?

こちらからリクして下さい♪→ザ少年倶楽部プレミアム

願い叶ってロスマイなどなど、素敵な映像が流れるといいですよね♪


《ベストジーニスト》

リン友ちゃんから連絡貰いました♪
もう来年にむけて始動いたしましたわよ~
来年は殿堂入りに向けてジーニスト和也を応援しましょう!!
お済みでない方はこちらからポチポチしましょ♪ ベストジーニスト2010


<<遠足日和♪ | Top | 今日のお話は?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/641-d448ea44
» FC2blog user only
| Top |
