カツカツ感想



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



カツカツ感想

こんばんわ

昨日のカツカツ、ゲストありなのにとっても楽しかった~

さすが友近ちゃんだぁ!

レポじゃなくて感想で~す(#^.^#)


亀ちゃんのおにぎり話あったじゃない??

残ったやつをラップでモミモミするって

それ、うちの息子もちっちゃい時良くやってたよ~ 笑

私は教えてないけどね

メンバーに食いついてもらえなかった亀ちゃん可哀そうに・・

うちの息子がいれば飛びついただろうにね(^ム^)グフッ♪


アドリブ芝居はぁ、みんな楽しそうだったね

私もメグミになりたいわ~笑 モテモテじゃ~ん?

予告では、仁亀の絡みがたいそうありそうな感じだったけど

あんま、無かったよねぇ?まだリピしてないんだけど・・

かなり期待してたのにな

でも、亀ちゃんの髪型にも慣れてきたし・・・

ってゆうかメチャかわいいんですけど~

昨日の亀ちゃんは言うこと梨もう、メロメロになっちゃってますわ(#^.^#)


ジャニウェブからドリボグッツの販売のお知らせ来ましたね~

この金欠時期にまだを使わせる気か!!

う~どうしよう・・・

大阪グッツお友達に無理言って頼んだから欲しいのは写真だけなんだけど・・

セット販売だから欲しいのが選べないのがなぁ・・

とりあえず、5月12日(月)の18:00までだからちょっと考えよっかな(T_T)金よ降ってこ~い


ポチっと押してくださったら嬉しいです(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


<<やっほ~い! | Top | おパンツ♪&duet>>



じゅじゅさんおはよう
カツカツ面白かったね!

ドリボグッツ。。
痛いよねぇi-201
ほんとどうしよう・・・
2008/05/09 07:48 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんの息子チャン、おにぎりもちもちやってたの!?
子供ってなんでヘンな食べ方するんだろうね。
うちの息子はプリンをまぜまぜして、もはや汁系になるまでまぜて食べたりするんだけど・・・気持ち悪い(-ω-;)
さすがに注意するけどね。

大阪グッズ、写真がどれかわかんないよねぇ。
とりあえず、らんは大阪で買ったので今回の申し込みは梨です(^ω^)
2008/05/09 09:57 URL by らん [ 編集] Pagetop△
カツカツ面白かったね♪
やっぱ亀ちゃんお笑い好きだし、コントも面白かったね^^

おにぎりの話可愛かったねぇ。

グッズ欲しいけど・・
お金ないし。。我慢だなぁ~
2008/05/09 18:21 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ じゅじゅちゃんv-221
私も・・・もみもみおにぎり
経験ありだよ・・・。
なんだか子供んとき・・・・
おもちみたーいってやってたよ(笑)
亀ちゃんと同じ感性もってたよ・・・
なんて・・・思いながら・・
都合のいい解釈でしょ(爆)
ほんとv-238亀ちゃんかわいいよね~v-238

2008/05/09 19:47 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
おもしろかったよね~!(^^)!
あんなのが毎回ならいいんだけどぉ。

グッツ悩みの種だよぉぉ
いつもだけど、金欠もいいトコだからな
エリスちゃんも同じ思いなのね(T_T)
2008/05/09 21:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22らんちゃんへ
おにぎりは、分からないでもないけど
プ、プリンは・・・・ジュース化しちゃってるのね~(~o~)ゴホッ・・

うわ~、らんちゃんは私の欲しい大阪
の持ってるのね(>_<)
メチャクチャ悩み中~!
2008/05/09 21:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
亀ちゃんアドリブ芝居楽しんでたよね~
そんな亀ちゃんを見てこっちも楽しんでたけど・・(#^.^#)

おにぎり、やってみる~!?
のりになっちゃいそ~笑

グッツ我慢しなきゃダメかな~
コンでグッツ買えない方がやだもんな(T_T)
2008/05/09 21:21 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
グワッハッハ\(^o^)/
えみりん、やったコトありなの~!?
わからない気もしないけど・・
絶対亀ちゃんは1回とかじゃないね 
メチャ、聞いて欲しそうだったも~ん 笑

同じ感性のえみりんも1回じゃないな~?=^_^= フフッ♪

2008/05/09 21:26 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/64-4e9356df
» FC2blog user only
| Top |
