fc2ブログ
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

カツカツ

昨日のカツカツの時間は1人慌てふためいてました

カツカツの時間の出来事。
毎回録画してあるから大丈夫!とゆっくりお風呂から出てきたら

ぶぇ~ん(*ノД`*)
HDDに赤丸点灯してないじゃないの~
慌てて録画ボタン押しても赤丸つかず・・・・・・

何故だか分からなくて、オタオタしてたら空き容量がなかっただけ
ジーニストの時に、あちこち張ってたのが仇となったわ
丸ごと2局分。2日間残ったまま・・・。
それに加えて去年のカウコンから先のもんが、うじゃうじゃ
それじゃぁ当たり前ですよね!

どんだけ整理してないんでしょ(笑)
ついつい、整理しようとしても見入ってしまうから
ぜ~んぜん容量が空かないの(^_^;)

きっと皆様同じ経験ありでしょ?

あると思います!!(≧ε≦o)

いい加減、本腰入れないと大変な事になりますよね
結局、5分位は見れなかったわ


そして、もう1つ。こっちは私が1人で慌てふためいてたんですけど(苦笑)

つけ麺のオキテの所、スタジオへつけ麺登場!
皆さんで食されると思ったら、用意されたのは2人分
加奈子ちゃんと、知らないおじさんが食べた後に
他の方達は順番で食べちゃうの~??って1人アセアセ

だって、立ち位置からして亀ちゃんは加奈子ちゃんの方じゃない!
ちょっとばかり、おつゆが汁の中に戻ってたし(^^ゞ
加奈子ちゃんの後に食べるのはダメーーーーー!!
そんなのは勘弁してーーーーーーって、1人でジタバタ

・・・・と思ったら取り越し苦労だった~♪
良かった、良かった!!(^◇^)ハハハ
亀ちゃん、食べれなくて残念だったね


まったく、私ってせっかちと言うかなんと言うか・・
先走ってバカを見るタイプですわ~
ん??皆様、この間の事で知ってるかっ(爆)もう少しのんびり生きてみるか(笑)


あ・・・あと1コ思ったんですけど・・・・
亀ちゃん、食べものの映像見てる時、いつもお口がモゴモゴ動いてません?
私の気のせいーーーー??(≧ε≦o)プププ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》
すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?

こちらからリクして下さい♪→ザ少年倶楽部プレミアム

願い叶ってロスマイなどなど、素敵な映像が流れるといいですよね♪


<<今日のお話は? | Top | TVジョン>>



こんにちわじゅじゅちゃん
私も思ったよ
お口もぐもぐ食べた気になってる?
でもかわいいなんでもかわいいんだけどね(笑)
我が家もパソコンのDVDデッキにいっぱいになってるな
正月休みにでも片付けないとね
今の亀ちゃんどうなってる??
ヘアーはあのまま?1582バージョンそれともまたクルクル
それともストレートう~ん( 一一)気になる


2009/11/13 13:34 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
そうでしょ~
結構、みなさま気になってたらしく・・・
可愛いよね!つられて私までモグモグ(笑)
私も可愛いはずよ~(≧ε≦o)

亀ちゃんの髪型大丈夫っぽいね!
先月のドル誌が私的には最高なんだけどなi-175
サラサラが好きなはずが・・・
もう亀ちゃんならなんでもOKみたい(爆)
2009/11/14 22:59 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメUちゃんへ
そうなんだぁ♪
う~ん・・・・どれだか気になるかも(^^ゞ
ま、見えないトコならいっかぁ(爆)

そうそう!モグモグ可愛いねi-175
ついつい口元に目が行っちゃうのよ
そんで、つられてモグモグ(笑)
亀ちゃん自覚あるのかしら~(≧ε≦o)
2009/11/14 23:03 URL by じゅじゅ→拍手コメUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSちゃんへ
してるしてる(笑)
食べてる時ばっか集中しちゃうから
あまり気にしてなかったわ
口元寂しいのね~(≧ε≦o)

もう!今度から気になっちゃうじゃな~いv-356
2009/11/14 23:10 URL by じゅじゅ→拍手コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/639-0fb79cb5
» FC2blog user only
| Top |