2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



TVジョン

今日のグラチャン、日本惜しかったですね~
もうちょいなのにーーー!!

昨日のエントリー
何もない!なんて言ってたけど、お友達のトコ遊びに行って思い出した!

そうそう!グラチャンが昨日開幕だったんですよね~
TVでバレー見ながらお友達と電話してたのに
KAT-TUNのコト思い出さなかった私って

当時はまだそこまで堕ちてなかったから
バレーボールまで録画してなかったのよね
ま、録画してあったその他もろもろも
VHSで移植する事なく捨てちゃったのがほとんどで・・・・
結局、救済して貰ったものの方が多いんですけどね(苦笑)

亀ちゃんも、グラチャン始まって、あの頃を思い出したりするのかな
なんだか、初々しい亀ちゃん・・・・・想像するだけで・・・・可愛いだろな


さ。今日はTVジョンねた。
もう今回の愛カツは仁亀のアゴラインに釘づけ(≧ε≦o)

img098 - コピー

ほらほら♪ちょっと見ずらいけどしず君の頃とは明らかに違うライン(笑)
そして、たっちゃんに向けられる笑顔!
もう、愛かつ最高っす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

オマケに仁ちゃんも
img098 - コピー (2)

仁くんのポニーテール?可愛い♪
シャープになったアゴのラインが堪りませんわ

11/18・25は「秋のキャンプのオキテ」
相模原でっすって♪こりゃ、そっちに住んでるお友達喜んでるわね!
でも。。。。おっきいチームか(苦笑)

25日は、キャンプ後半
「男性陣の作ったホットカクテルが女性陣(森三中)にプレゼント・・」
ってΣΣ(゚д゚lll)なんですと~
私もナイスガイ達に作って貰ったカクテル飲んでみたいわ♪

あ・・・・・・。おっきいチームか(笑)

いつになったら、チーム編成あるのかしら(^_^;)
と~っても、違うバージョンも見たいんですけどね


さ。バレー延びてたからカツカツはズレたかな?
ひとっ風呂入ってくる時間あるかしら~
私もアゴのラインお風呂の中で作ってくるわ(≧ε≦o)ぶっ
ムリムリ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》
すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?

こちらからリクして下さい♪→ザ少年倶楽部プレミアム

願い叶ってロスマイなどなど、素敵な映像が流れるといいですよね♪


<<カツカツ | Top | 亀無しです>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/638-a5b8f150
» FC2blog user only
| Top |
