運命の出逢い



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



運命の出逢い

今日、11月8日は亀ちゃんと仁くんの運命の出逢いの日ですね
(忘れちゃいけない!ゆっちもです)

入所記念日、おめでとうございます


同じ日に入所した人は、まだいるのよね?
その中から、今、こうして同じグループで一緒に歌い続けている
大好きな彼ら・・・・・

11年前の今日の出逢いは、亀ちゃんや仁くんにとっても

現在のKAT-TUNにとっても

そして、私たちファンにとっても

かけがえの無い出逢いの日


亀ちゃんと、仁くんに至っては以前、歌番組などで
入所のエピソードが話題に上がりましたよね

ジャニさんがいなかったら、亀ちゃんも、仁くんも
KAT-TUNとして歌っていなかったかもしれない・・・
(ん??ゆっちは、すんなりオーディション合格組さんか


そう思うと、ジャニさんに感謝です
亀ちゃんを、レッスンに誘い出してくれてありがとう
仁くんを「残っちゃいなよ♪」してくれてありがとう 笑
(いつもはブーブー文句言ってますけど(≧ε≦o))

まだまだ亀ちゃんを心底追うようになって年月の浅い私
彼らが、入所してからデビューが決まるまでどんな心境だったのか
知る術は、ほんの少ししかない

だけど、この日の入所を経て今のKAT-TUNとして活躍する彼らを
今の亀ちゃんを、これからもずっと応援し続けたいと思います

来年も・・・・その次の年も・・・・
ずっと、こうしてお祝いを言えたらいいな


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》
すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?

こちらからリクして下さい♪→ザ少年倶楽部プレミアム

願い叶ってロスマイなどなど、素敵な映像が流れるといいですよね♪

今日は各地で入所記念パーティーが行われてるのでしょうか


私は家族とお出かけ・・・・・・。寂しい

素敵なケーキに同じ想いのカツ友さんでお祝いできたら

どんなに楽しいだろう!


そういや、私がお祝いする時はいつもケーキが酷いもんなのよね(≧ε≦o)
次回はちゃ~んと事前に用意してやろうね!って約束してた気が・・・
覚えてるお友達いる?(笑)


次のお祝いゴトの時には・・・・ケーキのリベンジよっ!
みんなでパ~っと楽しくやりたいな♪
私が幹事を引き受ける覚悟が出たらお誘いさせてね(笑)


<<すったもんだ(汗) | Top | ヲタ目線の行事>>



お祝いパーティーしたかったよ
今日一日、原宿にいたのに。。。わたしにとって原宿=ヲタ事するところ
なのに。。。

ケーキは食べた。。。別な意味で。。。新体操、頑張ったね

次なんかお祝いある???
2009/11/08 22:40 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
おはよーじゅじゅちゃん
今日は忙しい朝にコメレスありがとう
遅れてもいいよMEGUは~

ちょっと遅ればせながら
亀ちゃん仁くんゆっち
11年目おめでとう
今までいろんな事
あったけどまだまだ
KAT-TUNとして一人一人の仕事も頑張ってね~
こんな私もまだまだ
くっついて行きますよ
嫌だと言われても
ついて行きます…ね~(笑
2009/11/09 09:57 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
そっか!昨日だったね
汗の結晶のレオタード(笑)

次のお祝いなんだろね(^^ゞ
まだまだ覚悟決められないけどねv-356
とりあえずは遠足じゃん♪
2009/11/09 23:00 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
あらら。朝レスしたのばれちゃった?
あ・・・・。時間が出るのね(苦笑)
夜はパソコン占領されてて朝になっちゃったのよ(^_^;)

なんだか記念日って嬉しいよね♪
今年は何もお祝いできなかったけど
食べ放題でケーキ食べて来たよぉ
少しだけお祝い気分(笑)

大丈夫!亀ちゃんは嫌なんて言わないよ
幅広くウェルカムだからね(≧ε≦o)
がっちりかじりついて行こうね♪
2009/11/09 23:10 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMちゃんへ
うわーーーーーーーっ!
もう、ここの拍手レスしてなかったよぉ
もう読みに来てないよねv-399
せっかくコメしてくれたのにごめんなさい!!
遊びにいかせて貰います(>_<)
2009/11/11 22:42 URL by じゅじゅ→拍手コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/635-ff7e9afb
» FC2blog user only
| Top |
