ヲタ目線の行事



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



ヲタ目線の行事

昨日の真夜中の事・・・・
お友達たちとワイワイ?メールが乱れまくってました

そう。理由は1つだけですけど(≧ε≦o)
もう、昨日の事は忘れましたけど~?
てか、忘れたい!?って感じですね(苦笑)


そんなこんなで、寝たのは夜の?3時過ぎ・・・
睡魔が消えぬまま、今日は朝から子供たちの学芸会でした

たまには、胸の張れる母親業しないとね

上の子は小学校生活ラストの学芸会
成長を目の前にして涙しちゃうかも・・・・?
と思いつつ観劇


BUT!!あれれれれ?
しっかりせーーーー!!我が息子
これじゃジャニーズ入れないじゃない!
亀ちゃんの後輩になれないよ~って出来栄え

舞台にあがる=ドリボの亀ちゃん

って感じが、まだ抜けきらない母の頭の中
舞台に上がる子を見ると、完璧な美を求めちゃうのよね(≧ε≦o)

『あら♪この子ジャニに押そうかしら』
な~んて思っちゃったりしてね(^^ゞ

完全母業はどうした、どうした(笑)
およその見込みのありそうな男の子見る前に自分の息子見ろ?

やっぱ、旦那いわく「常にKAT-TUNが頭から抜けないジャニヲタ」なの~??
いやん。母親としては、認めたくなーーーーーーい!!
じゅじゅとして考えると全然なんですけどね

ただのKAT-TUN と亀ちゃんの事が好きな普通の主婦ってことで!!

ま、亀ちゃんに堕ちてからジャニには多少詳しくなりましたけどね(^^ゞ
数年前は嵐と言ったら松じゅんしか知りませんでしたもの(苦笑)

周りにも、こんな過去を持つ方っているのかしら(≧ε≦o)ぷぷぷ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》
すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?

こちらからリクして下さい♪→ザ少年倶楽部プレミアム

願い叶ってロスマイなどなど、素敵な映像が流れるといいですよね♪

  今日は母業に専念!
  亀ともちゃんとのメールも不参加(T_T)シクシク
  物いいしたいけど我慢してるんだから!
   
  ごめんなさい。
  コメくれたお友達の方々、コメレスも明日までお待ち下さいませ
  明日は解禁になりますから(笑)

  たまには、携帯持たず、PC開かずで娘と遊び、一緒に寝ます・・・・・。   
   
  天から(?)指示が出たので仕方なくですけど~(^_^;)


<<運命の出逢い | Top | 楽しみな12月♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/634-e2d38a35
» FC2blog user only
| Top |
