楽しみな12月♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



楽しみな12月♪

本日の私。お仕事終了の時間まで心ここにあらず・・・・・。

目の前に上司がいらっしゃるので仕事中にネットも見れないし
携帯の電波は繋らないし
休憩の時間に前エントリーを上げられただけで
まさに、餌を前にされたライオンのごとく吠えたい気分でした(笑)

ようやく詳細がつかめたのは就業後の事

凄いね、凄いね
初回3枚組のdisc3は期待してもいいのかしら゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

ツアー不参戦の私は「愛してるから」を歌ってる亀ちゃんが
見れてないんです

これ、期待していいと思います?
タモさんのノリで、いいとも~♪って言って欲しいですよね(≧ε≦o)

きっと、ドリボのひとコマの「愛してるから」より
グッとくるでしょ??ユウキに止められないもんね(笑)
いやぁ、待ち遠しいですね~

そして、皆様待望の裏とかを、ちょいとでも映して下さってたら
言うこと無しですよね♪
披露した曲すべてとは言わないので少しでも萌えなショットを希望!!

ほらほら♪ムラサキとか、ムラサキとかムラサキとかぁ?(爆)
あの、じんじんのはにかみ照れ笑顔見たいわ~



そんなこんなで、お昼からの私はテンション高かったみたい
職場の男性陣に
「また亀梨に何かあったのかよぉ~」
って言われちゃったわ(苦笑)

私って、もろ態度に出ちゃうみたいね♪
やる気がない=仕事が早くなるみたい(≧ε≦o)ププ
いつも朗報があるとお仕事はかどるんじゃなくて??

そこでその男性陣に
「亀井もがんばっとるから、もしかしたら亀×亀対決実現するかもしれんな」
って言われた~!!←関西出身の方。こてこて関西弁なの(笑)

そう!以前ここにも書いた亀×亀対決ネタ
ここは、亀井くん実現できるように頑張って活躍して下さいませ!!
是非とも実現して頂きたいわよね~♪


あれ?野球延長か何か??
亀ラジ始まらないですねぇ
また前半カット!?
追記・・・・と思ったら、ラジオチャンネル変えられてた
   ウワ~ン(T_T)前半聴き逃した~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》
すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?

こちらからリクして下さい♪→ザ少年倶楽部プレミアム

願い叶ってロスマイなどなど、素敵な映像が流れるといいですよね♪

《亀ラジ後半》
前半を聴き逃した私
後半こそは!とウキウキしながらラジオの前へ



私、心狭い?
今までの亀ラジの中で一番ツライ時間だった

即座に想いを共有できそうなリン友ちゃんへ
彼女はラジオ消してた(笑)

う~ん。納得。私も立ちあがって洗い物初めちゃったもん

こんな苦しい時間は嫌
もう少し亀ちゃん、ファン心理を考えて・・・・。

あ。ひとことだけ・・・
みんなが亀ちゃんと話したいのは一緒だもの
でも・・・
この延々続く時間が、私には苦痛だっただけです
ごめんなさい。○○○ちゃん・・・


<<ヲタ目線の行事 | Top | 手につかないじゃない!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 00:27 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、よかったお仲間がいて!
DVDのお知らせにテンション↑↑だったのに
アポナシ聞いてテンション一気に↓↓になっちゃったよ( ̄□||||!!
どうなのあれって!
亀ちゃんは楽しいんだろうけど、聞いてる方は
どうしていいかわかんないよねぇ~
貴重な時間なのにーーーッ(`□´)!!!
しかも、ドリボの話するって先週言ってなかったっけ?
2009/11/07 01:10 URL by 山葵うさこ [ 編集] Pagetop△
真夜中にごめんね
旦那夜勤なんで~
いつも必死で聞く
亀ラジ今日は聞きませんでした
あ~よかっただって
なんかみんなのレポみたらになってるやん
私読んでるだけで妬けてきたわ
(関西弁続出ごめん)
ちょっとかめ~大人ばっかりのファンおらへん
ちょっと凹む悲しむファンもいるんや!!
ドリボの話待ってるのに
(あまり公開にご迷惑かけるようだったらスルーしてね!MEGUは歳のわりに大人になりきれないから(苦笑))ごめんなさいこの気持ち聞いてないけどなんとなくわかるわ
2009/11/07 02:22 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 08:50 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは!
わたしもあの亀ラジだめだった‥
わたしがメールした人も、じゅじゅちゃんと同じかも‥

なんか心がズキンってなった‥
楽しめたんでしょうか?って亀ちゃん言ったけど
楽しめてないですけど‥
いつも亀ちゃんのことでで嬉しくなったり切なくなったりするね‥
それだけ好きなんだから仕方ないのかな‥
2009/11/08 01:56 URL by まりん [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
レス遅くてごめんなさいv-356
けど・・・メールのが早かったわね~(笑)
せっかくリアルタイムで喜んでたのに落とされたかぁ
けど、今週こそ幸せな亀ラジが聴けるはず!
ドリボの話、まだだもんね♪
2009/11/09 06:59 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
レス遅くてごめんねv-356
言ってた言ってた!!
ドリボ話し楽しみにしてたのに<`ヘ´>プン

この日は気分のi-185i-195が激しい1日だったね
亀ちゃんに振り回されっぱなし(苦笑)
いい大人なのに何やってんだか(^_^;)
恋する乙女に歳なんて関係ないよねっ♪

今週こそドリボの話ししてくれるかな??
2009/11/09 07:05 URL by じゅじゅ→山葵うさこちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
レス遅くてごめんねv-356

コメくれた時間、まだ起きてて思わず笑っちゃた
珍しく携帯にコメ着信きてさ(苦笑)
旦那さん夜勤だと遅くまで楽しんでるね~

およそ様も、お怒りだった?
私の周りはi-195v-359だったけ。。。

ラジオ聞いてなくて正解!MEGUちゃんもっと怒ってたかも
こんな想いするのはもう嫌だわv-390
2009/11/09 07:12 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTちゃまへ
レス遅くてごめんねv-356
ダメーーーーー!!
そんなリアルは考えちゃーーー(T_T)
いつまでもみんなの亀ちゃんでいてくれないとね
??
ありえないけど(≧ε≦o)ぷぷぷ

あの曲入るよねっ!?
早く12月にならないかな~
でも、3枚組って・・いっきに見たらどんだけ時間がかかるんだろ(苦笑)
2009/11/09 07:16 URL by じゅじゅ→鍵コメTちゃまへ [ 編集] Pagetop△
v-22まりんちゃんへ
レス遅くてごめんね~v-356
だよね・・・
楽しめる訳がないよ
けど、時間が経って思い返すと今は冷静かも?
あの時は怒りやら、悲しみやら大変だったけどね

やっぱ、同じ人にメール!?
きっと彼女忙しかったよ(笑)
あちこちからメール来てただろうね(≧ε≦o)
想いを共有できるのって嬉しいもんね

でも、今回ばかりは、誰に愚痴っても一緒の想いだったんだね(苦笑)
2009/11/09 07:21 URL by じゅじゅ→まりんちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメさんへ
名無しさんですね(^^ゞ
通常レスしないのですが、ひとことだけ。

女の世界は難しいとこありますよね?
私も良くも悪くもいろいろ経験しました
でも、私は自分でお友達と思える人とお付き合いしますよ?
お付き合いのある方は信じてますし、信じたい人ばかりです♪
ご忠告、一応頭に入れておきますね(苦笑)
2009/11/11 22:49 URL by じゅじゅ→拍手コメさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/633-ae08520b
» FC2blog user only
| Top |
