手につかないじゃない!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お昼休みに入る直前のこと

お友達からのお知らせにテンション

お知らせありがとう!!


ついに、ついにライブDVDが発売決定なのね♪


あんな亀ちゃんや、こんな亀ちゃん・・・

あんなKAT-TUNを想像すると、仕事が手につくはずがない!!

ま、毎度の事なんですけどね~



ゆっくり、詳細をみたいよぉぉぉ

今日は亀ラジもあるし早くお家に帰りた~い♪


あと2時間お仕事頑張らねば(苦笑)
お仕事されてる方がた、しばし我慢ですよ~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》
すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?

こちらからリクして下さい♪→ザ少年倶楽部プレミアム

願い叶ってロスマイなどなど、素敵な映像が流れるといいですよね♪


<<楽しみな12月♪ | Top | 降参>>



こんにちはじゅじゅちゃんいよいよでるねが~
嬉しいよ~
今年のコン楽しみだった地方回ったアリーナコンも入ってるらしいよ
留守番さんだったから
これまた嬉しいよ
あ~いけない夕方からの
仕事だわ~遅刻する
嬉しいよ~
2009/11/06 16:11 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
うわv-356お仕事遅刻しなかったぁ?
お疲れちゃん

DVD嬉しいよね~
突然の朗報に会社のお友達の前で雄叫びあげちゃった!
「また亀?」って冷やかな顔で見られた(^^ゞ
やっぱ、亀ともとこの喜びは共有したいよね♪
どんだけ、パソや携帯を使いたかったか(苦笑)

私もお留守番だったからツアーのトコ凄い嬉しいよぉ
どんだけ入れてくれるか、ちと心配でもあるけどね
早く12月になって素敵なロクーンを見たいねv-343
2009/11/06 23:24 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/632-5fb8d224
» FC2blog user only
| Top |
