2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



降参

今日の夕飯の支度中のコト・・・・・

にゃろめーーーーーーーー<(`^´)>プン
なんで、まだ更新されないんだよぉぉぉ!

と、泣きの入ってた私


それが、1時間も過ぎないうちに1通のお友達からの
「亀マニュ更新されたよ
お知らせありがとう!Rちゃん♪

即座に読んだわよ~


最後の「更新遅れた ごめんねっ」のひと事に
    
   降参 

待たされた事なんて忘れた忘れた~

亀散歩のお裾分けまで貰えちゃったんだもんね
亀ちゃん、ありがと(*^_^*)


たった15.、6行の文
内容がぎーっしり書いてある訳じゃない

でもそれが、亀ちゃんからのメッセージだと思うとたまらなく恋しいですよね
何度も何度も繰り返して読んでしまったり・・・・

同じ配列で絵文字を使ってみようとしちゃったり(苦笑)
お裾分けの場所を散歩してる亀ちゃんを思い浮かべちゃったり

亀ちゃんからって思うだけで、たーっくさんの想いが広がっちゃうの


あっ!!書いてて気がついた!
もしかして、亀ちゃん・・・・・・
聖の誕生日に合わせてわざと更新遅らせちゃった・・・り・・・・?
マニュで「おめでとう」したかったのかもしれないね♪
ま、あの絵文字からいくと、ちゃんとjokerには入れたようですけど
マニュでもしたかったのね


birthdayの聖へのお祝いの気持ちもそうだけど
マニュ更新を心待ちにしてた私達も気にとめておいてくれる

そんな亀ちゃんが大好きです


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》
すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?

こちらからリクして下さい♪→ザ少年倶楽部プレミアム

願い叶ってロスマイなどなど、素敵な映像が流れるといいですよね♪


田中 聖くん♪
ハッピーバースデー!!

いっぱい伝えたい想いはあるんです
でも、言葉にしようとすると上手く言葉にならないものですね


コーキは亀ちゃんの支えになってくれるメンバーの1人
ほんと、頼りにしてます

そして、これからも・・・・・お願いします♪

KAT-TUNの田中 聖でいること
心の優しいコーキであることに
感謝を込めて・・・・

お誕生日おめでとう!!


<<手につかないじゃない! | Top | いい子に待ってます>>



こんばんわじゅじゅちゃんもう怒り浸透してたんですでも昨日カツカツの笑顔の亀ちゃん見てたらなんか
マニュの事忘れちゃって
でも今日仕事休みで
ずっと待ってた
なにげなしにまた見たら
アップされてて~
もう何回も読んだよ(笑)
最後のごめんねで
もうすべて許してるわ~
コウキにおめでとうも
言いたかったのかな?!
そのコウキくん
ライブでいつも言うセリフおめえ~たち声だせねえと命はねぇからな
ライブが始まるって
テンション上がるよ
亀ちゃんとこれからも仲良く絡んでください(笑)
お誕生日おめでとう
素敵な一年でありますように~
亀ちゃんも更新してくれたから安心です
ゆっくり休んでください
2009/11/05 23:43 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
そうそう!コンでの聖のあおりは絶対だよね!
アレでテンションがMAXになるもんね~
いくつになっても・・・大人になっても私達をあおり続けて欲しいね(笑)

ホント私たちってゲンキンだよね(^^ゞ
あれだけムカムカしてても、いざ亀ちゃん前にすると
ムカムカもどっか行っちゃうの
でも、あんなに待たすのは今回限りにして欲しいもんだね
ジャニウェブもお仕事!
お仕事に真面目な亀ちゃんなんですからね(苦笑)
2009/11/06 23:07 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/631-e8039c05
» FC2blog user only
| Top |
