いい子に待ってます



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



いい子に待ってます

明日はコーキのお誕生日
フライングでおめでと~
だって、カツカツの最中に日付がかわりますよね~(苦笑)
申し訳ない!!ゆっくり言いたいおめでとう。は明日の夜にでも♪
聖には伝えたい気持ちが、たっぷりありますもんね

『亀マニュは!????』

亀ちゃん、今頃プレゼント探しの旅にでも出ちゃってるのかしら

だ~って、亀マニュまだきませんよね~
今日1日、会社で何度携帯チェックしたかしら
電波入らずなのでトイレまで行って携帯ポチポチ
どんだけお腹壊してるん??って職場の連中は思ったでしょ(笑)

だけど、皆様一緒でしょ!?
UPされるまでドキドキ楽しみで携帯離せないよね~♪


でも・・・・・?更新される時間、決まってたわよね(≧ε≦o)ププッ


イヤイヤ。待つのは慣れてますけどね!?
亀ちゃんではありませんでしたけど・・・・・ねっ(笑)
KAT-TUNのツーTOPさん達、そんなトコも似ちゃってらっしゃる?

亀ちゃんは、まだOFF頂けてる最中よね。きっと!!
仕事中ならマニュの事、思い出してくれそうだもんね~

も・・・・・もしかして?ひと仕事終えた方と
昨日から一緒にプレゼント探し歩いてるのかしら?


・・・・・

ま・・・・マズイ   ΣΣ(゚д゚lll)ググッ

またもや、ありえもしないじゅじゅワールドに飛んで行きそうになったわ

それが現実なら、聖くん。
どんだけ良いモノがプレゼントされるんだーーーー??
って感じだね(笑)


さぁ。今日はカツカツ
亀マニュと合わせて待ちましょうかね

あ・・・。今日もじんじん、いないんだぁ
やっぱ、亀ちゃんの隣には・・・・・あれ?カツカツは隣じゃないか(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》
すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?

こちらからリクして下さい♪→ザ少年倶楽部プレミアム

願い叶ってロスマイなどなど、素敵な映像が流れるといいですよね♪


<<降参 | Top | 小さな幸せ!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/630-ac289081
» FC2blog user only
| Top |
