おパンツ♪&duet



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



おパンツ♪&duet

ゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事でした

でも、初日からアクセク働く意欲もなく、ドンストのサビの部分だけがと・・

そう!まだ覚えきれてないんですね~(ToT)/~~~ガンバレ自分

そんな、こんなで1日頑張って働いてきました


今日はゆっちのトコで昨日の亀マニュのおパンツの正解がでてたね=^_^=

ジャジャーン正解はCのグレーでしたぁ。

ピンポンピンポン当たっちゃった~(^ム^)グフッ♪

って、それは置いといて~(悪い!ゆっち!)

今日の亀ちゃんのおパンツの色まで報告してくれたぞ~

限りなく黒に近い紫・・う~んおパンツまでカッコイイじゃない

チェックしてる時のゆっちチラ見だったのかなぁ・・ハハハ、ガッツリ喋りながらチラッって感じ~?

なんか、想像できるわ 笑


今日は、カツカツですね~

友近ちゃんとのアドリブコント楽しみだわ~

リアルタイムでちゃんと見よ~っと!


続きは、duetからです!興味のある方は見てね♪


ランキング参加しております
ポチっと押してくださ~い(#^.^#)ヨロシク♪

ジャニーズブログランキング
《duet》
とっておき☆元気の素×30

今回は、1人づつのピンナップが結構あったぞ!
少しだけ・・
img012_20080507215549.jpg

img011_20080507215709.jpg
《duet》
小さいから目隠し大丈夫かなぁ・・怒られちゃったらど~ちよぅ

かめちゃん、いくら帽子が好きでも3コかぶりはやりすぎですから~^_^;
ヘアアイロンの亀ちゃん・・・私も使うトキあるけど髪痛むんだよね~
サラサラ亀ちゃんが好きだから、あまり髪をいじめちゃダメよ♪

男友達
オレね、友達はたくさんいないとダメっていう考えはないんだけど、やっぱり一人でも信頼できる
友達がいるっていうのは大切だと思う。人はひとりじゃ生きられないからね。そう人が近くにいて
くれると思うだけで心強いじゃん。おトコだらけで仕事以外のくだらない話するだけでも、なんか
パワー貰えるし。最近なんて、たまに意味なくチャットやメールやったりするから(笑)昨日も
男5人で焼肉に行ったんだけど、かなり盛り上がったよ。

う~亀ちゃんとチャットやメールしたいっす。
それが無理なら、焼肉でもいいわ(*^^)vどっちも無理だろ~ガハハ

仕事
別にカッコつけてるわけじゃないけどオレ仕事は大好き。ずっと仕事をしていたいし、おかげさまで
たくさんのステキな仕事ができてることにも感謝してる。さっきの食事の話と少しかぶるけど、
一生懸命働いたあとだからこそ、ごはんがおいしいとか、友達と会ってたのしいって感じられる
ものだと思うんだ。逆にもし1週間休みもらったら、どう過ごしていいか困るかも(笑)そういう意味で
いまは仕事のペースも落ち着いてて、いいバランス

亀ちゃんが、仕事が好きなおかげで私たちが素敵な亀ちゃんを見ていられるのよ~(#^.^#)
充実してるからこそ輝いているんだろうね

ファッション
やっぱり自分が気に入ってるアイテムを身につけてると気持ちいいよね。服って行く場所に合わせる
のも大切だと思うから、たとえば、急に夕食の予定が入って、そのレストランの雰囲気にはなんか
今日の服は違う?って思ったら、家に着換えに帰ったりもするよ。ここ最近は忙しくて買い物にも
行く時間がないぶん、自分が持ってるもので着回しを楽しんでるかんじ。いまいちばんよく来てるのは、ユーズドふうに加工されたストライプのダンガリーシャツ

いや~尊敬の一言ですわ^_^;わたし、おしゃれさんじゃないんだよな~
こんな私じゃデートしてくれないかも(>_<)だから、無理ですから~笑

晩ごはん
どんなに遅くなってもきちんと食事をしたいタイプなんだよね。とくに晩ごはんは大事。
忙しく働いているぶん、食事の時間だけは逆にゆっくり楽しみたいっていうか・・・。それがいい意味で
きもちのリセットになるし、そのために毎日頑張れるっていうのもある。いちばん元気が出るのは
やっぱり肉!焼肉でもステーキでも肉系は何でも好き。あ~、でも、そのあとオシャレな場所に
行く時は炭火系の焼肉は避けたいな~(笑)

うん、うん。夕飯は大事だよね~!私も夕飯大好き!自分で作らないでいいなら
さらにgoodなんだけど(笑)お肉も好きよ♪

音楽
オレにとって、音楽は気分やテンションを上げたり、逆に気持ちを集中させるのにすごく大事なアイテム。シチュエーションによっても聴く曲を変えてるよ。この間の「DOREAM BOYS」の本番前とかは
楽屋でガンガン邦楽のロックをかけてたけど、家だと逆に洋楽がメインで、アコギのサーフ系ミュージックとか、まったり系が多くて、夜、リビングで電気消してローソクの明かりだけで音楽を聴くのが
最高のリラックスタイムになってる

亀ちゃん、洋楽のイメージだよね。私あんまり聴かない・・
だって、いっつもKAT-TUN,たまにオリコン上位の曲って感じで・・
ローソクの話亀ラジオでもしてたよね。まったく、私生活までドラマのようなのね・・・
我が家じゃ考えられん(-_-;)



後は、ニューシングル「DON'T U EVER STOP」とシングルについてのコメントが

亀ちゃんのだけにしま~す

新曲の「DON'T U EVER STOP」はかなり激しくって、
久し振りにガッツリ踊ってる。PVでは初めてメンバー以外に
ダンサーさんにも出て貰ってるし、オレは私物の帽子を
かぶってるからそこもチェックしてみて!

え~!?私物だったのかぁ。アレあると亀ちゃん良く見えないのにぃ(-_-;)

ソロ曲の「w/o notice??」のw/oっていうのはwithoutのことを表してます。
でもって、かなりオレっぽくなってると思う。あえて、6人では歌わない
感じの方向でチョイスした、ライブではシンプルに見せたいな


亀ちゃんらしい歌だよ~でも・・ライブではシンプルなの??
ちょっと、期待してたのにぃ・・

ふぅ久々まじめにやっっちゃった~。
だって、お暇だったんだもん(笑)
でも、ザーっとやったので誤字、脱字はスルーして下さいね=^_^=


<<カツカツ感想 | Top | ゴールデンウィーク終了>>



おし~い。。。
私、duetは立ち読みしてきたんだよねぇ~(≧m≦)プップッ 
あとの2誌はパラパラ見ただけ・・・笑
また行って他の読んでこよう~
多分娘が買うはずなので私は買わずにまっております・・・(^∇^)アハハハハ!
でも、昨日大倉の写真大量に購入してきたからどうかな・・・??
2008/05/07 23:18 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、がんばったねぇ~
帽子3つも被ってたんだねぇ~
写真小さいから我慢した!(-。-;)
私Wink UPにしたよぉ~
3誌とも濡れ髪亀ちゃんだったね!
もうねぇ~迷ったけど亀ちゃん見れば見るほどセクシーで~♪
W誌の亀ちゃんにちゅ~したくなっちゃったぁ~
ハハハ~ヤバイ!かなりヤバイで~す♪
バトンアップしたよ~ん♪
あまり妄想するとさ~!18禁とかになりそうで
抑えてみたけど( ̄▽ ̄;)爆
2008/05/07 23:45 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
おはよ~♪
duetのでっかい写真につられて
買っちゃった~金欠なんだけどぉ^_^;
P誌は置いて帰って来たけど
旦那にまたジャニ本買ってきたの~?
って、引かれちゃった。ジャニ本ではないんだけどね 笑

大倉君ファン多いいね~♪
2008/05/08 07:28 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
おはよん♪
頑張ったよ~?笑
W誌も買っちゃったよ~金がないと言いながら・・もぉ、濡れ髪亀ちゃんたまりませんわ(#^.^#)
さすがにちゅ~思いつかなかったけど爆

バトン見にいかなきゃ!
うさこちゃんとこ毎日行ってるのに
めずらしく行ってなかったのよぉ・・
お仕事から帰って来てから
ちぇ~っぐ~!だわ♪

2008/05/08 07:36 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
節約生活のため雑誌控え中、しかも近所に本屋がなくて立ち読みもなかなかできない私にはとーーーっても助かったエントリーだったよぉじゅじゅちゃんe-272
あの帽子、私物だったのね・・・
2008/05/08 13:14 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
こんちわ~(*゚▽゚)ノ
私は…3誌買って来ちゃった^^;
見ると買わずにはいられないんだよね…
コンのために節約しなきゃいけないのにね~
節約するのは食費ってことで(笑)

昨日のカツカツ、おもしろかったね~(^^)
2008/05/08 15:00 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
こんばんわ~♪
そうよ~、私物だったんだって~(^ム^)ムムム?
帽子亀ちゃんも、イケてるんだけど
お顔がちゃ~んと見えないのが玉にキズだよね~

良かったぁ!読んでくれる人がいて!(^^)!ちょっと書くつもりが、全部かいちゃった(笑)
2008/05/08 22:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
こんばんにゃ~v-283
でしょ~!?本屋行くと全部欲しくなるよね~
頑張って、P誌だけ置いてきた~笑
節約、私には無理だわ^_^;
我慢がきかな~い トホホ・・・。

昨日のカツカツは萌えポイント久々たんまりだったね~♪
2008/05/08 22:24 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/63-64f083e0
» FC2blog user only
| Top |
