小さな幸せ!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



小さな幸せ!?

今日はリアル友とおでかけ♪
の~んびり池袋でランチ&デザート
食後に周囲を散策後、中野まで移動

そう!!洋服の購入が目的だったのに
行ってしまえばカツカツのロケ地巡りに変更!?

と・・・思いきや・・・・商店街・・・・。
さすがの仁担さんたち♪
昨日の今日だから、混んでたわよ~
なので、亀担の私と一般人の友はそそくさと退散(笑)

仁ちゃんを一目見て、仁堕ちしたおばちゃんがいるとかいないとか!?
おばちゃん、儲かるね♪仁ちゃんに恩返ししなきゃね(≧ε≦o)


そんな訳分からん私に小さな幸せ!
中野駅を降りた瞬間にドキドキな看板が目に飛び込んできたの!

『亀梨の白いタイヤキ』

ぉぉぉぉぉおしい!!
中野白タイヤキ

『亀梨の白いタイヤキ』
『煌梨の白いタイヤキ』


白タイヤキ・亀梨の「梨」の字・おまけに、きらり
なんて、キーワード!?
思い込みで読み違っちゃうのも無理なくありませ~ん?

正面から写メ出来れば良かったんだけど・・・
正面から読めば、亀ちゃんの白いタイヤキなんだから(笑)

タイヤキ食べてる人がたくさんいて入り込めませんでした(^^ゞ

あ・・・・私だけですかね亀ちゃんのタイヤキに読めちゃうのは(^◇^)ハハハ
機会のある方は見て検証してみて下さいね(苦笑)


そして、お出かけして買ってきた物は・・・・!?
洋服なんて一切無し!自分の好きな物だけ購入♪
亀ちゃんに、逢う機会が無いと思うと、女を怠けてしまうわ(>_<)
今日やった私の肌年齢・・・・42歳とでたわよ~
う~んショック


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》
すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?

こちらからリクして下さい♪→ザ少年倶楽部プレミアム

願い叶ってロスマイなどなど、素敵な映像が流れるといいですよね♪


<<いい子に待ってます | Top | フォト>>



なんで先に中野に行っちゃってるの(T_T)
タイヤキ食べてるし(T_T)

じゅじゅちゃんが肌年齢それなら。。。わたしは。。。恐ろし
2009/11/03 22:24 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
じゅじゅちゃん
中野に白たいやき屋さん
あったのねぇ~
私あれから白たいやき
食べ過ぎて太ったかも??(爆)
2009/11/03 23:53 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
ごめんv-356レス忘れてた~

タイヤキ食べてないよ(笑)
だって並んでんだもん
「撮らせて下さい」だけ言って撮り逃げよ(≧ε≦o)
お楽しみはやっぱ亀友とじゃなきゃね

あれ?私たち亀友だっけ~?(^◇^)ハハハ

肌年齢・・・ショック以外の何物でもないよぉ?
でも、簡易テストだしーーーーー(苦笑)
2009/11/05 22:35 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
MEGUちゃんタイヤキ何匹お腹の中へ?笑
確かにアレをいくつも食べたら
一回り大きくなれそうな予感e-265(^◇^)ハハハ

そうなのよ。出店では何回か見かけた事あるけど
ちゃんとしたお店は初めて見たよ~
ま、お家から遠すぎで食べる事はあまりないだろうけどね(^^ゞ
タイヤキ食べなくても太れるじゅじゅだも~ん・・・・・e-263
2009/11/05 22:41 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/629-8686200e
» FC2blog user only
| Top |
