2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



フォト

またまたやってしまった~
夕飯後ちょっとウトウトのつもりが3時間!!
だって、子供が見てたネプリーグ
「亀ちゃん」の声に反応したら、亀ちがいじゃんか~
当たり前なんですけどね・・・イジけて不貞寝(笑)
はい。言い訳でした~!!しっかりしろっ!母ちゃん←自分にカツ



さ。気持ちを切り替えて(笑)
昨日の夜、我が家にも梅田で発売されたフォトが届きました
Yちゃん、ありがと~♪ついでに今日の我が家の夕食まで(笑)
おいしゅう頂きました


ようやく開いたフォトの数々・・・・・
頭にドリボの流れを想い浮かべながら眺めました
・・・・やっぱり、カズヤの輝きから解き放たれない
ちょっと思い返しただけで、いろんな想いが込み上げてくるの

アクロの亀ちゃんの写真見れば
あの時は・・・・飛ぶ前に一言つぶやいて・・・
あんなにも可憐に見えても、かなりの力が・・・・
そして、身体を上げる時には辛そうにも見えるカズヤの顔
どれだけ、アクロを魅せることに力を入れてくれてたんだろう・・・・


最後の挨拶の黒いタキシード姿を見れば
亀ちゃん独特の綺麗な立ち方
背筋がピーンとして、数々の後輩までも魅了する亀梨和也

1枚づつ語ってたらきりがない位
ゆっくり、ゆっくり時間を掛けて眺めました

今回はいつもとはちょっと違って
ドリボを思い返すと、回りのお友達の事も一緒に思い出すの
たくさんのお友達からのと共に過ごせたこの期間

感動を分けあい、興奮を共有でき・・・・

さまざまな想いが行きつくところ
それは結局、亀梨和也という1人の男の子に辿りつく

どれだけ私は亀ちゃんに感謝したらいいのかな
たくさんの人達と出会い、亀ちゃんを想う度に溢れる想い
こうして毎日楽しく過ごせるのも、亀ちゃんの影響力は絶大で

本当に亀梨和也くん・・・
ありがとう!!


今日はお天気の悪いせいもあってか
センチメンタルなじゅじゅでした(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》
すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?

こちらからリクして下さい♪→ザ少年倶楽部プレミアム

願い叶ってロスマイなどなど、素敵な映像が流れるといいですよね♪


追記・・・・・・ここの↓は昨日下書きしたやつ(笑)
そのまま上げちゃった(^^ゞ手直し必要ね


明日今日はダーリンの試写会だね
あ。もちろん私のダーリンじゃなくてよ(^o^)ハハハ

仁担さんには、めまぐるしい日々が始まりますね♪
明日、今日、なま仁ちゃんとお愛するお友達!!
壊れないようにね~

と、時差のある私・・(笑)
もうナツに逢えたよね♪お友達ちゃん無事に生還してるかしら!?


ジャケ写もいつの間にかUPされてたようで
さっき見ました

おーーーーーーっ!

THA 

じゃないっすかぁぁぁ!

自担じゃないけど、やっぱいい男ですね






<<小さな幸せ!? | Top | マヒしてるんだわ(汗)>>



こんばんわじゅじゅちゃん
私も同感今年ほどたくさんのお友達ができ
亀ちゃんのことをいっぱい話せてそしていろんな事共有でき
ほんとに幸せです
まだお会いできていないのが残念だけどきっとみんなに
会える日楽しみにしてます
私も感謝亀梨和也様に~
そしてみんなこれからも仲良くしてね
京セラライブの亀ちゃんもかっこよかったしファンみんなの顔見る
よね亀ちゃんはスタンドだったけどあのやさしさと1582に胸キュンでした
ドリボもすてきだったアクロはホントつらそうにも見えハラハラドキドキだったけど亀ちゃん
成功したら”してやったり”て感じで亀ちゃんキリっとしてるの
忘れられないそのお顔は今だMEGUの脳裏に焼き付いてる
ありがとう亀ちゃんそしてみんな今年も残り2ヶ月
がんばりましょうねe-287
2009/11/02 23:53 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03 10:02 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
うん!今年も残り2カ月だねっ
いろんな意味で頑張ろうねv-91

MEGUちゃんも、感謝だぁ
この亀友の輪は凄いよね!
まだまだ、知らないた~っくさんの人がいると思うと
ホント驚愕だよね!
その中の一握りでも、みんなと出会えた事は
自分にとって凄い財産だと思わない?
普通の主婦してたら、こんなに人との係わりがないもんね
MEGUちゃんも、声掛けてくれてありがとう!
これからも共有しようね♪
2009/11/03 21:16 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTちゃまへ
お互い「ちゃま」って(^◇^)ハハハ
会った時には止めようね(笑)
ここでは何故かこうなっちゃうのよ~v-356

仁くんカッコ良かった~!
みんなが堕ちるのも納得よね
でも、亀ちゃんのが私達には「神」なんだよね♪
う~ん!私も亀ちゃんが恋しいよぉぉぉ
この想いに、何かしなきゃ。なんて禁句よ!
これからも想いを共有しようね♪

あっ!もしかして私知ってるかも(笑)
この間Tちゃまみっけちゃった(≧ε≦o)プププ
世の中狭いかも~
2009/11/03 21:25 URL by じゅじゅ→鍵コメTちゃまへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/628-69cd16a4
» FC2blog user only
| Top |
