マヒしてるんだわ(汗)



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



本日予定されてたヲタ遠足
お友達の体調不良続出の為、延期に・・・

身体が第1!!
遠足はいつでも行けるからね~♪?デーを楽しみにしてる今宵の夜です(笑)


さぁ。亀ちゃんは、OFFを楽しんでるでしょうかね♪
ラブラブ休日を過してるのかしら?
きっと、ラブ相手は忙しいよねっ(苦笑)

はい。完全じゅじゅの暴走です

冗談は置いといて、もう亀ちゃんは飛ぶ事無く眠れてるのかな
今週の亀ラジではドリボの事、少し語ってくれる?←まだ日曜だって

感謝の気持ちなんて、いいからっ!!
だって、充分な程伝えてくれてるもん!

だから・・・少しでも終えた亀ちゃんの近況?心境を聴きたいと思いませんか?
自分へのご褒美の事とかね(笑)


ドリボ終えてから少ししか過ぎてないのに、やっぱり寂しいですよね
このポッカリと開いた何も無しな日々・・・

以前はこんな日々を、どんな風に過ごしていたのか忘れる程です
完全に新曲→アルバム→ライブ→ドリボと、働きづめの亀ちゃんに
神経をマヒさせられてしまった~

それだけ亀ちゃんがパワーを使い果たしてしまってる!?
それは大変。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんなで、元気だま送りましょうね~♪

あ・・・元気だまとは、ドラゴンボールで悟空が使う技です
1人づつが少しづづ、元気を悟空に送って
悟空が1つにまとめて、飛ばすパワーだま(笑)解説いりませんよね(^^ゞ

って、事は何??元気だま作れたら
亀ちゃん、パワー蓄えて弾けてくれちゃうかも~!!??

そうなる事を期待してましょうね(*⌒∇⌒*)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》
すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?

こちらからリクして下さい♪→ザ少年倶楽部プレミアム

願い叶ってロスマイなどなど、素敵な映像が流れるといいですよね♪

今日も清泉寮のソフトクリーム食べてきました
とは、言っても亀ちゃん達の行った清里まで行ったわけじゃないの

近くの産業祭
毎年、ミルクプラントと清泉寮が出張販売してくれるんです

Image231.jpg

ソフトクリームは暑い日差しで溶けちゃうから
すぐ様、私のお腹の中へ(●^o^●)ホホホ


あ~ぁ!亀ちゃんの食べた濃厚なも食べたいな~
もう寒くなっちゃって、ソフトどころじゃ無くなるかしら(^_^;)

げんに、ほらっ!
昼間は熱くて半そでだったのに、今は外ザーザーですしね

きっと、清里は来年に持ち越しだわ↘
その前に・・・・私1人じゃ行けないけどね(笑)
もちろん、、家族つきです♪


<<フォト | Top | お楽しみは12月??>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01 23:00 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんは(≧∇≦)

こんな深夜にこんな元気♪
何 してんだか(笑)

わかる!
私も麻痺してんだか淋し過ぎて夜も眠れない(笑)でもあの干からびな日々から比べたら
まだまだ全然だよね!!ホワクリ ん時はマジ泣いたし!
今から 年末にかけて露出増えるといいね(^з^)-☆Chu!!
2009/11/02 02:07 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
あはっ(笑)
タイヤキいいじゃな~い♪
私もいつかそっちに行くぞ~
で、スパ入ってたいやき食べてぇ
遠征の時には亀ちゃんの行った先が良く知れ渡るじゃない?
お店の人達はウハウハv-61だね(笑)

行ってみたくても、行けないからな
自由な身体になってみた~い
あ。金銭的にね(^◇^)ハハハ
2009/11/02 23:19 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
恋患いは睡眠にも影響するからね(^^ゞ
すっかり夜型!?
私はかんぺきに夜型になっちゃったよ~←違う意味で恋する乙女v-356

ホワクリの頃はみんな瀕死の状態だったもね(苦笑)
あの頃に比べればね!
でも、12月まで長いよ~?
ゆっく~り亀ちゃんの事待ってようね♪
2009/11/02 23:24 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/627-af6cd3c1
» FC2blog user only
| Top |
