お楽しみは12月??



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



お楽しみは12月??

じんじん凄いね~
シネマ・シネマ立ち読みして来ました
やっぱ、自担でないから節約です
仁の美しさに手が出掛かったんですけどね~(苦笑)

それにしても、あのページ数は凄い!
ごくせんの時の亀ちゃんアリは確か10Pだったような?
たくさんの主役級の役者さんだらけでしたからね

でも、仁くんは完全な主役さんですからね~
あのビユーテホーな仁ちゃんを観に
私も上演されたら映画館に足を運ぶに違いない!!

しかも・・・あのブザービートで悪役?だった金子さん(でしたっけ?)
も出るんですもんね。あの影のある怪しい瞳とおヒゲ。
今度はどんな役なんでしょ。そっちも興味ありです(笑)
なんでしたら、亀梨さんご一緒にいかが?←保護者つきは嫌ね(爆)



さぁ、昨日の亀ラジ後半
みなさん、少しホッとされたのでは?
私はラジオ聴きながら1人声張り上げて喜んじゃった!

だって、11月は少しゆっくりできるかな?の月で
12月は歌番組とかで・・・・・

ですってーーーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:ウキャキャ♪

やっぱ亀ちゃん好き
ファンが気になってるトコをサラッと零してくれるんだもん!
これは、計算か?それとも天然か・・・・
どっちでもいいですけどね(笑)
亀ちゃんの虜なのには変わりないですもんね~♪

新曲が出るかは謎ですけど
とりあえずはTVにお目見えする日が来る!?
久しぶりのツーショットアングル&ハモリが聴けるのはいつの日でしょ
楽しみにしてましょ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》
すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?

こちらからリクして下さい♪→ザ少年倶楽部プレミアム

願い叶ってロスマイなどなど、素敵な映像が流れるといいですよね♪


<<マヒしてるんだわ(汗) | Top | 亀ちゃんの想い>>



一緒に浮気しようよ
2009/10/31 22:17 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
こんにちわ
そっか、今日、仁クンの雑誌だったんだ
すっかり、本当に、すっかり、忘れてた(笑)
私も、明日、ちょっくら、行って立ち読みしてこよ~

12月の歌番組、楽しみだよね
でも、ワンドロかレスキューかい??
って思ったけど、そんなわけないよね
新曲、やっぱ、出るかな (^。^)y-.。o○
2009/10/31 22:31 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんばんわ
12月には歌番組でお目見えできる?(*^_^*)なんて
嬉しいけど…
新曲かな?リクエスト番組かな?うーん首を長くして待ってまーす(笑)
明日からの11月は?
仁担さんたちは忙しくなりそうね
姪っこも走りまわってます(笑)
2009/10/31 22:44 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんばんわーん!
連絡遅くなっちゃったけど
リンクのブロタイ書き直しましたよん(*^_^*)

じんじん忙しくなりそうだねー
露出ラッシュが始まる前にレコ整理しなくっちゃ←誰担笑?
2009/11/01 00:02 URL by ぴん [ 編集] Pagetop△
v-22ふっきーちゃんへ
こらっv-359
何、誤解を招く事言ってんの~(笑)
私は亀ちゃん一筋よん♪
亀ちゃんは、・・・・・・一筋だろうけど(^◇^)ガハハハ
2009/11/01 22:48 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
お~!さすが他メンにはマイペース!
しかも立ち読みとな(笑)
仁カッコ良かったよ~!

新曲ないの寂しいよねぇ
でも、仁出るそばから新曲出してくれるかねぇ
出てくれたら、またまたお祭り騒ぎじゃよん♪
しまった亀ちゃんのTV通して歌う姿・・・
こりゃ、たまらんよ(*≧∇≦*)
2009/11/01 22:53 URL by じゅじゅ→アロエちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
12月になってからのお楽しみだね♪
新曲だったら、その前かも~v-398

仁担さんは忙しいよね
試写会も厳しいもんだったみたいだしね
亀ちゃんの次は仁・・・
仁の次は誰だろね~

春ドラとかさぁ(笑)
あまりにも、気が早いか(^◇^)ハハハ
2009/11/01 22:58 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22ぴんちゃんへ
お~!生きておったか(笑)
帝劇ではどうもね~

ありがとう!ごめんね。面倒かけてv-356

ちょっと、露出に備えてって…(爆)
何々?浮気心まんさいですな(≧ε≦o)
2009/11/01 23:02 URL by じゅじゅ→ぴんちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/626-d44b30da
» FC2blog user only
| Top |
