亀ちゃんの想い



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



亀ちゃんの想い

本日、夕食後の7時からコタツで爆睡
でも、ちゃ~んとラジオの前に起きたわ(笑)
皆様、夕食後にうたた寝なんてしちゃう!?
私は日常茶飯事です

って、事で今日は久しぶりにリアルタイムで亀ラジを聴けました♪


前半終わり間際・・・・亀ちゃん、ドリボの事つぶやいてましたね

「今は終わった事をひたらせて下さい・・・」

きっと、今の亀ちゃんの正直な気持ちでしょうね

とっても共感
そうなの!今はまだ振り返るより「終わっちゃった~」って気持ちがいっぱい
落ち着いてはきたものの、まだお友達からレポメールを
整理する段階じゃないもの

でもね。
亀ちゃんと同じ目線で「ひたる」って言葉使ったらいけない気がしちゃった
だって・・・
亀ちゃんは頑張ってた座長さんであって・・・。
見せてくれてた人

それに比べて私は、亀ちゃんに魅せられたファンの1人
終えた満足感が同じである訳ないもの!


でもでも!!考えようによっては
亀ちゃん  ひたる  私たち

って事で1つの言葉だけでもチームDream Boysになれてるってこと!?
少し嬉しいかも~♪

ハハハ(^_^;)なんだか、亀ちゃんの一言で胸のうちが
バタバタしてる私って、おかしい奴(笑)
こんな、いろんな想いを膨らませる事ができるのは
亀ちゃんの「言葉」だからね~(*⌒∇⌒*)♪


それにしても、亀ちゃん・・・。
疲れると身体の右側の穴が小さくなっちゃうって(苦笑)

身体は正直なのね・・。
疲れには耐えられなくなってくんだ・・・

でもね!!きっと左側はKAT-TUNのお仕事の時に
神経集中させなきゃいけないから、小さくなってる場合じゃない!?

アハハハまたもや、じゅじゅワールドに突入・・・
ここいらでやめとこ(笑)

さぁ、亀ラジ後半も楽しみに~♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

《ザ少年倶楽部プレミアムへリクエスト》

すっかり、お友達に自ブロにも載せさせてね♪
のお願いしてたのに、了解を確認するの送れちゃった~

ドリームボーイズを記憶だけにしておくのは
絶対にもったいない!!
何もしないと、何も変わらないですもんね

そんな風に思ってたらお友達ちゃん。ちゃ~んと動いてましたわよ
その行動力、尊敬ですぅぅ

なかなか皆様のトコにお邪魔してなかったから
今頃気がついてしまったのですが・・・

すでに、お済みの方もいらっしゃるとは思いますが
ザ少年倶楽部プレミアムでドリボの映像が流れるのをおリクエストしませんか?

こちら→ザ少年倶楽部プレミアム

願い叶ってロスマイなどなど、素敵な映像が流れるといいですよね♪



<<お楽しみは12月?? | Top | きゃめ最高♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/624-6d513b0b
» FC2blog user only
| Top |
