きゃめ最高♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



きゃめ最高♪

昨日のカツカツ《週末セレブのオキテ》

この回だったわね。仁ちゃんがお休みだったは
みんな淋しい!?じんじんがいないなんて、いや~よ
ねっ!か~めちゃん♪←あ。私亀担です(笑)


今週の亀ちゃん。
こんな亀ちゃんも、あんな亀ちゃんも可愛くて
ただただ、可愛い以外の何物でもなーーーーーーーい!!!

ドリボのカッコイイ亀ちゃんはどこ~!?(笑)

カッコイイ亀ちゃんも大好きだけど
昨日は、らぶりー亀ちゃんから目が離せませんでした~
もう亀ちゃんったら口から生まれちゃった!?
女心をくすぐる俳句だよねっ

「長い髪 とっても香りがよろしいです」

バタッ私がクラクラきちゃったじゃないの!
藤さん、よくぞ腰抜けにならなかったわね
笑って照れをかくしたわね(≧ε≦o)ププッ

そんな俳句を自分に向かって読まれちゃったら、
オメメが亀ちゃんにロックオンだよぉ?

かと思えば、あの亀的「今日ウマいんだけど?」の絵につけた俳句

「この感じ とっても気持ちが良くて 本当の居場所をみつけたよ」

(≧ε≦o)ププププ
俳句だけ聞くと最高にグッジョブ
でも、あの絵ですぅ(笑)

もう、亀ちゃん最高(^◇^)ハハハ

で、その後のろくろでカップ作成では、めちゃウケたわ
負けず嫌いな亀ちゃん
「お前らさぁ、小学校の時ピアノとか習ってたからじゃない?」
「俺、野球しかやってなかたからなぁ・・・・」

って、呟いて・・・・(≧ε≦o)これまたププッ
もう亀ちゃんナイスですぅ!土が野球のボールに見えてきたっ(笑)

そして、たっちゃんの横でモミモミモミモミ煩くしながら作った作品
完成した作品に向けた俳句がコレ

「君に酔う 今宵のための 贈り物」

いやん(/ω\*)それ使ってお酒飲んで酔っちゃう!!
もう、どうにでもしてーーーー

マズイ。今日は壊れモードのじゅじゅだ(笑)
もう、やめときますわ喋り出したら止まらなーーーーーい!なんです
やかましくて、ごめんなさい

あっ!1つだけ!!
あの藤あやこさんグッツのペンライト
どうかKAT-TUNにも取り入れて♪
藤さんのお許しでたわよ~!パクッてくださいませ~
暗い夜道、ちょっと小さいけどいつでも亀ちゃんが守ってくれそ~よね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



<<亀ちゃんの想い | Top | 上昇↗>>



こんばんはじゅじゅちゃん昨日のカツカツ本当にかわいいね
もう亀ちゃんの笑顔が
最高で~
亀梨画伯の絵も・・・ん?陶芸のタンブラーと訳のわからないひょうたんみたいな~(笑)じゅじゅちゃんと一緒であのタンブラーで
一杯飲みたいわ~
きっとメロメロ酔いになるかな(笑)
私も賛成あのペンライト
グッズで作って~
絶対売れるわ~
夜な夜な映して萌え~いっけない!私も壊れて
きたわ
2009/10/29 22:45 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 12:27 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは!
今週のカツカツ、亀ちゃん可愛かったよね!
俳句は女心をくすぐるし、壊れモードになるってもんよねーーー!(←超興奮!)
それでペンライト作って欲しいね!
暗い夜道、亀ちゃんに守ってもらって歩きたい!!
2009/10/30 21:06 URL by mimiりん [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
こんばんわ♪
でしょ~!?アレ使ってなら気持ちよ~く酔えそうだよね(笑)
ひょうたん??
違う違う!あれは箸置きじゃん(笑)
きっと亀ちゃん、学生の頃
美術苦手分野だね!で、国語表現とかバッチリなタイプ
私も同じ系かも~

ペンライトいいよね。
KAT-TUNのグッツ、もうちょっとバリエーションを~v-421
2009/10/30 23:47 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKちゃんへ
こんばんわ♪
うん!可愛いかったよぉ~
でも、ちょっとハジケ過ぎてた!?
ドリボ期間中だったから気分変わってテンションアップだったのかもね

次回・・・是非是非!!
でも、電池交換とかできるのかしら~(笑)

あれは心配無用よん♪
だって・・・・Kちゃんですから~v-218

2009/10/30 23:53 URL by じゅじゅ→鍵コメKちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22mimiりんへ
こんばんわ♪
可愛いのは最高だったけどさぁ
ちょっと藤さんにジェラシーーー!?
いろんな亀ちゃんと一緒にいれたんだよぉ?
はぁv-355羨ましすぎです・・・。
自分が藤さんって事で見るもんだね(笑)

ペンライトいいよね!
けど、もしかしたら光の先にいる亀ちゃんに見とれて
車に引かれちゃうかもよv-356
そりゃマズイわ~(爆)
2009/10/30 23:59 URL by じゅじゅ→mimiりんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/623-1f1166d2
» FC2blog user only
| Top |
