2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



上昇↗

今日はとってもご機嫌のじゅじゅです
だって、夕飯の時に子供たちが「ママ!今日のご飯メチャクチャうまい!」
って言ってくれたんですもの~
ちょっとばかり、言葉にひっかかるトコはありますが(^^ゞ
ん??今日の?じゃ、いつもは・・・・
ま~、気にしない(笑)プラス志向なんです。私・・・・(苦笑)


昨日は、やっと亀ラジを聴きました!
今日は、P誌を穴が開くほど見た~(笑)

どっちも最高です!
亀ラジでは、聖とすごく楽しそうだったのね
ここにきて、聖とのツーショットが盛りだくさん!?
前から、亀ちゃんが気の許せるメンバーだって言ってたけど
会話から、そんな雰囲気かもし出してましたよね♪

マイクの遠くから聞こえる2人の笑い声
きっと1人より聖がいるだけで楽しさ倍増なんでしょうね!
こんな短い時間じゃなくて、もっと聴いていたかったぁ

なんなら・・・どぉ?1人づつ順番にゲストとしてAT-TUNに出て貰うのは!!
第1回目・・・・萌え過ぎて、死んでしまいそうですけど(笑)

ハハハ(^^ゞでも、ラジオは成立しないかも?アイコンタクトですもんね~
・・・・・。イタくてごめんなさい。

冗談は置いといて、聖!また遊びに来てね♪楽しかったよ~



《P誌》
なんですか??これは・・・・
先日M誌で犯罪だって言ったばかりなのに
P誌は更に↑を行ってませんかぁ?

img097 - コピー←今日は目をくっつけちゃった!?
          申し訳ない


この笑顔・・・
こんな瞳の彼にブーケなんて手渡された日には・・・
うわ~
脳内出血・・・・・・・血管ブチ切れます
イヤイヤ・・・貰える訳はないんですけどね?(^◇^)ハハハ

この亀ちゃんと、アクロやってる亀ちゃんが同一人物ですからねぇ(^^ゞ
七変化してくれる亀ちゃんから目が離せませ~ん!

どっちの亀ちゃんが好き!?
    ・
    ・
    ・
選べるわけなーーーーーーーい!!
どっちも大好きに決まってますよね~

さぁ。今日はカツカツ♪どんな亀ちゃんが見れるんでしょうね
楽しみでたまりませ~ん
あ。愛カツも見なきゃ♪ユウキは長いから後回しでね(^_^;)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



<<きゃめ最高♪ | Top | 切り替えが肝心!?>>



おはよーじゅじゅちゃん

お母さんの作ってもらった食事はなんでも美味しいのよん~
素直なお子ちゃま達~

聖がゲストだったね
先週は面白かったわ
関西地区はね
秋の番組構成変更で
亀ラジやってないの
だからすんごい雑音の聞くかパソコンでダウンロードした局ので聞くしかないのだからこのあいだラジオに挑戦したけど無理やった
でも根性でなんとなく
きけました
愛してるよ~は聞けませんでした~
2009/10/29 09:34 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは~♪
今回のP誌もM誌も、ほんといいよね~!!!
亀のビジュが、、よろしすぎてぇ。。 (((>∇<)))
私も~、こういう髪とか 表情の亀ちゃん、大好きです~!!
だから、じゅじゅちゃんの 気持ち わ~か~る~!笑

亀ラジオもほんと楽しかったねっ♪
楽しすぎたから、あっという間に終わっちゃったよ~!!

2009/10/29 20:35 URL by hami [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
そうなんだってね・・・。
どうしてやってる地区、やってない地区ってあるんだろ
東京は結構野球のシーズン中はつぶれるのよv-355
全国共通でお願いしたいよね!

私も救済して貰う側なんだ。
家の前が大通りだからノイズで亀ちゃんの美声が途切れるのよ↘
どうにかして聞きとるけどね(苦笑)

愛してるよ~。アレは聞かない方がいい!!断言
ジェラシーで血管切れるで~(笑)
2009/10/29 22:28 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
どうしてあんなに、カッコイイのぉ?
常に見つめていたいくらい素敵だよね(*≧∇≦*)
今回に限らず、萌えビジュが最近続出じゃない?
もう、ドル誌の我慢が効かなくなってるよぉ
我慢も必要よね(笑)

亀ラジ楽しかったね!
リアルタイムはドリボに浸ってて聞いてなかったの!
あんな楽しいなら損した気分だよ
ま、生じゃないから同じなんだけどね(苦笑)

ところで・・・・私たちに「愛してるっ」って言ってくれるのはいつ!?(^◇^)ハハハ
2009/10/29 22:35 URL by じゅじゅ→hamiちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/622-3f5feeb6
» FC2blog user only
| Top |
