切り替えが肝心!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



切り替えが肝心!?

復活!と思ったり、ふとした瞬間にカズヤを思いだし、また急降下
こんな一面、私にもあったのね。
自分の事ながら大発見
例年なら、ここまで酷くはならないのに

今回は観劇しなくても、みんなのおかげでドリボが連日、耳に入ってきて
た~っぷりドリボ漬けの毎日を送れたし、
そして、年々私の中の亀ちゃんが占める割合が大きくなってるって事ですね
イタイわ私

はい。亀ちゃんが充実してる。と語ってくれたように
私も思い切り充実した日々を送れました
と言うより、送れてます。ですね♪


《M誌》

昨日SW切り替えよう!って事でM誌のみ読みました
なつかしい あの場所で思い出対談
亀ちゃんと対談は聖。代々木の並木道ですって♪
こんなトコ彼らが歩いてたら絵になるわ~
亀ちゃんのビジュたまらぬドツボ゚だすぅぅぅ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

亀ちゃんと聖、なんかいいですよね←私の萌えドコとは若干違いますが(^^ゞ

亀ちゃん「てめっ(笑)」とか聖に言っちゃってますよ~
撮影をしてる風景、なんだか想像するだけで幸せになれちゃう!

「お互いひたすら気をつかわないでいられる 空気みたいな相手」

お互いがそう思い合えるって事は本物ですよね

そんな関係のお友達私にはいる!?
あ~、いるいる!2人でいても無言でいられるお友達
ダラケてるだけとも言いますが(^^ゞ

そんな私らと同じように、
2週間も聖といたら亀ちゃんもダラダラな姿を見せちゃうよ!?
(/ω\*)キャーだめだめ!!
それはダメよぉぉぉ
空気になれても、夫婦はダメよ
相手ちゃんといますよね~!?アハハ(^^ゞやっぱ私イタイわ

やっぱ、亀兄ちゃんとコキ君でいてね(笑)


さぁ。少し胸がホンワカ?聖関連で
先週の亀ラジオに足を踏みいれましょ!←耳か(笑)
ちょっとばかり、ドリボネタから離れなきゃ
ドリボを思い返すのは、もう少し心の余裕が出来てから・・・って事で!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

img096 - コピー

これこれ
もう心臓バクバク鳴っちゃう1枚
聖と背中合わせのひと品
コーキは申し訳ないけど、聖担の方にお任せして
亀ちゃんのみで申し訳ないです

しかもkamenashi!って加工がゲジ眉のようになっちゃって面目ない(>_<)

かめなっさん・・・
この髪の流れ具合
この髪の色
あ~堪りません
これは犯罪ですよぉ・・・・はぁ



<<上昇↗ | Top | 終わったのよね・・・>>



無言でまったり、だらだらは得意分野ですが
その友達に入れていただけますか???
2009/10/28 12:15 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
ゲジ眉e-268
すげぇ笑える~i-237i-237

せっかく良い写真なのに、
絶対笑う~i-199

じゅじゅちゃん落ちてるの??
ゲジ眉で上昇してっ!!
2009/10/28 20:28 URL by 藤井春果 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
じゅじゅちゃん
やだ~聖と亀ちゃん
空気みたいな存在って
なんだか
夫婦みたい~やだ~(笑)
だってよく言うじゃない
でもそれだけ信頼しあい仲いいのよね~
KAT-TUNは大きな壁
乗り越えたんだものね
2009/10/28 21:58 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
何を言ってらっしゃいます
後にも先にもこの歳になって、帰るまでパジャマのまま
ダラダラしたのは、あなた様のトコだけよ(笑)
しかも、無言・・・・。
私ら楽しんでるんでしょーかね(^◇^)ハハハ
2009/10/28 22:32 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
こらっ!げじ眉、言わないe-442
加工してたら、何回やってもうまくいかず・・・
こんなんなったわ(苦笑))
でも、次のもいい感じよ♪
今度は繋がり眉にチャレンジしたけどダメだった~
まともにやりんしゃい。って感じだね!

落ちてばかりはいられないよん♪
だって・・・・楽しみだもんe-415
2009/10/28 22:37 URL by じゅじゅ→春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
そうよん♪
メンバー愛?で壁を破壊したはず(笑)

夫婦って言ってもいろいろあるよ~
うちは、空気と言うより過干渉の旦那だねi-195
コキ亀みたいに、空気になりた~い!

本物の夫婦が空気になったら、それはヤバイ!?
う~ん。一回コキ亀と入れ替わってお試ししてみる?
1日中、見つめてウザがられるか(*⌒∇⌒*)ヘヘ
2009/10/28 22:44 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/621-31b685c2
» FC2blog user only
| Top |
